忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/18:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/13:44  西川履歴 2005

1月
3年越し(?) の
カウントダウンがやっと成功(笑)
TOURの振込も無事に終わった頃、カミングダウトに出演。
笑わせてもらいました。

写真集の発売。小尻と美脚にドキドキ(+_+) 
前回の写真集よりも・・・

アルバム「vertical infinity」発売。
同じ日に、西川貴教によるバンドプロジェクト始動
『abingdon boys school』
 
前々からTMR以外の音楽活動をしたいと言ってたから、
いよいよですね。

2月
会報が遅いと文句を言いつつ、TOURの当落が到着。
行きたいところは全てチケが確保出来た。
ひさしぶりにメンバーと遠征会議なんかもしてたり・・・
そんな中、あっきーが今TOURのサボメンから抜けることを知り・・・ 
そんなにショックじゃなかったけど(笑)
アルバムのプロモ(?)でTVでZipsを聞くと
『あぁ~LIVEでこのあっきーソロは聞くことはないんだなぁ~』

4月からは POP JAMの司会に決定! 
また忙しくなりますけど、大丈夫?西川さん?

3月
TOUR開始。
フェス2DAYS。2日ともご機嫌な西川さん。楽しかった♪ 
ただ、あっきーソロが・・・ 切なかった(T_T)
この2日間、寒波到来でめちゃ寒かった
 ⇒みごとに風邪をひき、会社まで休むことに・・・(-_-;)
なんとか回復させて、グランキューブ2DAYS。
2日とも相方の到着がギリギリでちょっとハラハラしたり
LIVEは初日はよかったものの、2日目は煽られLIVEに・・・ 
なんとか取り返してきたけど
4日間とも、楽しい大阪遠征だったので、まぁ~良しでしょ!

名古屋LIVEのチケ到着。1階7列目! 
決算で死んでる時にこの良席・・・ つらすぎ(-_-;)  

会報にTOURの青紙 やっぱり追加あるのね?(笑)
名古屋と大阪に参加予定

4月
睡魔と戦いつつ、初PJの司会を見る。
以外に大丈夫そうで安心したり(笑)
決算で疲労を蓄積しつつ、地元LIVE2DAYS。
初日 良席でめっちゃ楽しかった♪ 
ただ、自分の体力がなかったけど(T_T)
2日目 いろいろと考えさせられるLIVE。
もう2度とこんなLIVEはないといいな・・・
 
違う意味でテンションが下がるから。
参加したメンバーに波紋をよんだLIVEだったな~
その後のannやturbo-webの書きこみで前向きな姿勢を知って
『あぁ~西川さんはそうゆう人だったなぁ~』て再認識。

決算の忙しさに追われ、うっかり追加公演の振りこみを忘れる(-_-;) 
相方の運に頼ろう(^_^;)
決算も落ち着き、7天DVD購入。
ABORT//CLEARとPPがLIVEで聞きたくなった
 &coordinateTOURの映像が見たくなったり。

GW初日「いいとも!」に出演。
叔父バカぶりをたっぶり発揮し(笑)タモさんとやんわりトーク☆
しかし、その夜のLIVEが説教LIVEだったらしく・・・ 
静岡LIVEが心配になる・・・(-_-;) 

5月
追加公演の結果が相方から来る。
大阪と名古屋両方参加決定!ありがとう~ 相方さん。
ほぼ同時期に、今年のFCイベントの開催案内が・・・ 
沖縄で開催とのこと。
しかし、費用高っ!&月末に近いという日程的に微妙なので、
不参加ってことで(^_^;)

5/13 デビュー9周年 おめでとうございます。
雑誌のインタビューもその件一色。
名古屋の一件も雑誌のインタビューですっきりしたし☆

10年目初となる静岡LIVE。
期待していた3回連続良席はなかったけど(笑)
LIVE前に購入したTOURグッツのサングラス。
ケースのみにお金を払うことになりそうになったりとかしながら、
初相方の二人で、そーゆう意味でもちょっとドキドキしてたりしたけど、
とってもいいLIVEだった。
楽しかったし、西川さんご機嫌だったし、かわいかったし☆

LIVEに余韻にまだまだ浸ってる頃、
今年もa-naitonへの参加が決定。しかも、地元名古屋に来る。
ちょっと悩んだけど、行くことに決定(笑)
8月半ばまではTOUR(?)が続きそうです(^^) 

6月
副担のベストアルバム発売で副担浸りしてる中、
大阪のチケ到着。なかなかの席。
大阪公演を楽しみにしてた頃、turbo-webの日記が
更新されて、西川さんの体調が心配になったり・・・しつつ

以外に長かった5週間ぶりのLIVE。
初日は2階最前。今TOUR初の右側。
最前だけあって、飛ぶのはちょっと怖かったけど、バラードは
まったり座らせてきかせていただきました。
2日目 1階4列目。いやぁ~良席の魔力ですな~ 
LIVE後のタオルがいつも以上に重かったです、汗で(笑)
2日とも、とっても楽しいLIVEでした。帰ってきたくなかった・・・(-_-;)
西川さんの体調は「万全!」とは言えない感じだったなぁ~ 
新曲も披露してくれたけど、自分的に消化不良・・・

7月
FCのカレンダーをめくったら、
今月があの「ギリギリショット」だったことをうっかり忘れてた・・・
ウカツにこの一ヶ月 メンバー以外の人を部屋にいれられません(苦笑)

turbo-webの貴教日記更新。
あきらかにやせてますよ?西川さん・・・ 
これから TOURやら、a-naやら、FCイベがまだまだ続くのに、
大丈夫なのかしら?心配だ(ーー;)

PJ T.M.Revolution特集。
昔の映像は見てるこっちがなんか恥ずかしい
HL
なんか。。。
『よくこんな格好で歌ってたな~』て感心すらするし(-_-;)
新曲は相変らず消化不良のまま。LIVEで聞いたら、変わるかな?

8月
会報(?)到着。
去年も言ったんだけど、TOUR終わってないのに、
ネタバレはないでしょ?(ーー;)
TOURもラスト2公演。
セミファイナル 終始ゴキケンな西川さん。楽しかった~ 
やっとIKUOさんver.のZipsソロに慣れてきたし(^_^;)
ファイナル LIVE後半 異様な空気感が会場に充満。
みんなイっちゃってた模様(笑)
サプライズゲストにモリゾーとキッコロ登場。
いやぁ~この二人(2匹?)に挟まれてる西川さんかわいすぎぃ☆
そして、PiedPiperが1曲増えたりで・・・ とっても楽しいLIVEでした

TOURが終わったぁ~!て感じがないまま、
アウェイゲームのa-nation。
暑さにやられつつも、楽しかった~ 
ほとんどのホームゲーム的なあの空気はすごい(笑)
ひさしぶりにHLとHPも聞けたし。楽しく夏終了!

大人の事情で発売日がフワフワしてた新曲。
うっかり・・・予約していたとこじゃない店で
ご購入してしまい、2枚買うことに
・・・(^_^;) 
プロモーションの新宿ゲリラLIVE 人が集まりすぎで、
1曲しか歌えなかったけど、インパクトはバッチリ☆
前作に続き、オリコン初登場1位! おめでとうございます。
息の長い曲になることを願いつつ・・・ 
リクエストとガンヲタのおかげなのかも?なぁ~んて思いつつ(苦笑)
セルフカバーアルバムのリクエスト曲が決まらない・・・

9月
セルフカバーアルバムのリクエスト曲の途中経過に一喜一憂してる頃、
annが今月いっぱいで終了になることを知る。
突然のことで、びっくりしたけど、そんなに動揺はない。

セルフカバーアルバムのリクエスト曲のランキングが決定し、
収録曲も決まりつつ、
西川さんの誕生日。35歳 おめでとうございます。
やりたいことに向かって突き進んでってください。
めでたい反面、
ann ラス2の放送。
途中意識が飛びつつもリアルで聞いてみる。
あんな空気の放送は初めてだった。


annの放送 最終日。
潔く録音して寝るつもりが、結局リアルで聞いてしまった。
半公開放送の最終回。
目の前のリスナーの涙や、ハガキ職人達からのFAXに
途中声を震わせてた西川さん。
最後のリスナーへの手紙は、泣きながら読んでたよね。
素直な気持ちがいっぱい詰まった手紙をありがと~
そして、8年9ヵ月 お疲れさまでした。
またいつの日にか、車が発進できる日を信じて・・・

ここまで・・・

PR

01/01/12:21  西川履歴 2004

1月
年明け早々。 早々すぎる気もするが、メンバーと初日の出を見に。
寒かったわぁ~
TOURの振込も完了した頃。副担のTOURが今年かぶることが判明
今年こそはかぶらないと踏んでたのになぁ~(-_-;)

下旬。TOURの当落到着。
さすがに 激戦だった「パストラルかぞ」は外れたけど、
他は無事に取れた。あとは良席を祈るのみ。
そして、かぞが外れたことにより、この日の副担LIVEを申し込むことに(笑)    

2月
Albireoの発売に伴い、プロモ活動開始。
PJの公開生放送から始まり、雑誌にも。
PJの生放送。あの衣装見て・・・ やや微妙~ 自分的に・・・(-_-;)
annの宇宙初ON AIRで捕獲してあったけど、
ほとんど聞いてなかったので(爆)ちゃんと聞くのはほぼ初。
歌詞を覚えれる自信がない(-_-;) TOURまでになんとかしないと・・・
下旬のTV出演。 仕事の忙しさに追われ、
ことごとく捕獲に失敗する。。。(T_T)

3月
決算に追われ、疲労困憊(-_-;) 
そんな中、追加の青紙が・・・ 
しかも振込まで時間ないし・・・
大阪の追加と地元名古屋の追加に行こうと思ったけど・・・
大阪の前日に副担TOUR初日のため、
麻理に相方を誘われたが断り、地元のみ
しかし、相方が決まらぬままとりあえず2枚振り込むことに。

アルバム・写真集の発売。
写真集は・・・ やってくれましたねぇ~。
自分的に大した反応はしなかったけど。
アルバムの発売に伴い、全国へのプロモも始動。
いろんな番組出過ぎです(苦笑)
地元はなんとか捕獲してますが

4月
今月も決算に追われ、疲労困憊(-_-;) 
そんな中、ZipsのPV捕獲に失敗で凹む・・・
そして、アルバムは聞いてはいるものの 
歌詞がほとんど入っていない いいんだろうか?(^_^;)

そんな状態の中、自分的TOUR初日 大阪LIVE
楽しかった~ LIVEもそれ以外も。

そして、セットリスト的に前回・前々回のTOURと比べると楽かも? 
なんて思いつつ・・・
自分のチケ 良席だった
静岡1階10列目。近かった!
「なにがどうしたらそうなるの?」てくらい 
ヤバイぐらい楽しかったLIVE。
すべてがツボだった(笑)

参加公演が増えそう~(^_^;)

5月
楽しいLIVEになると思っていた大阪遠征。
1日目は煽られ 2日目は納得がいかず・・・
どうしたかったのかを夜 相方と語り。。。 ややすっきり。。。 
チーム名も『朝食(あさしょく)』にきまったり(笑)
大阪追加公演行きを真剣に考えつつ?地元LIVE。
LIVE前に「あっきーを見すぎだと」身内メンバーに指摘されたり
隣の人が気になって やや不完全燃焼(-_-;) 
楽しかったんだけども。。。

次のLIVEまで2か月半もあると実感し、大阪はやめ、
福岡に参加することに。
今年は南へ飛ぶことになるとは・・・(^_^;)
アナハイムでのLIVEも大盛り上がりで、カナダでの
プロモも大成功のうちに終了

6月
帰国後、初LIVEの大阪で「スパイダーマン2」の
日本版テーマソングに決定したことを発表!
副担LIVE TOUR初日で消化不良になるも、
静岡LIVEですっかり副担モード全開な1ヶ月に・・・
FCでの企画 日本酒『嫁いびり』が完成。
申し込み 知らない間に終わってた(^_^;)
「スパイダーマン2」のワールドプレミアに
急遽招待を受け 赤絨毯を歩くことに。
副担モード全開なため、ワイドショーとかほとんど
捕獲しないまま終わる。。。

7月
市川LIVEが「説教LIVE」だったようで、turbo-web荒れる
というか、ひきづってる感じで・・・
遠征weekの最後を締めくくる福岡LIVE。
ひさびさのホーム(笑)でちょっとノリを忘れてたとことか
あったけどやっぱり しっくりくる! 
西川さんもご機嫌で楽しかった。
ただ、あっきーがまったく見えなかったけど・・・(-_-;) 
ソロは「オンステージ」やし・・・

シングル『Web of Night』発売。
ひさしぶりに発売日に購入。
ステッカーはアナハイムの西川さん。
何気に副担モードが抜けてないせいか・・・ 
シングル聞いてないし・・・

記念すべき会報50号到着。
TOUR終わってないのに、衣装とかセットリストとかネタバレしてるし・・・ 
グッツはいつも通り(?)パクってるし(-_-;)
継続月だって忘れてた(T_T)

8月
自分的TOUR ファイナル。
この2日間は サプライズだらけ(笑)LIVEもLIVE以外も

初日は 初相方のNaoと。機材トラブルも西川さんトラブル
(歌詞とか・・・いつものとこか?/笑)も満載で・・・
2日目。LIVEに浴衣で参加してみたり・・・ 
日替わりがイントロ聞いても全然わかんなかったり。
LIVE以外は電車組を送りことになったり、
柊から国際電話かかってきたり。
TOURが終わって ほんとに抜け殻だった。 
今までで一番寂しかったなぁ~。
annの横アリ イベント・a祭り アウェイでも
いつもどおりの『西川LIVE』だったようで(笑)


オフミの申込。
時期が副担TOURとかぶってて笑うしかない?
みたいな(^_^;) 幸い地元はかぶってなかったけど

9月
オフミも無事にチケを確保。
保険かけた分まで振込むことになるとは・・・(^_^;)
副担のアルバム発売月のため、
ほとんど副担モードで終わる(爆)
あ!西川さんの誕生日は一応(?)
お祝いさせていただきましたが・・・(笑)
本人はFCでハワイイベント中。
たくさんの人にお祝いしてもらってよかったね?西川さん(^_-)-☆
デジフォトもちゃんとご購入させていただきました。

10月
オフミのチケが届くも 副担モード 炸裂中~☆ 
オフミチケ 去年よりしっかり作ってあったね。
関東では オフミが始まってるけど、知り合いに
参加者がいないため、特に情報もなく。。。
7天のドキュメント ダビってもらって見た。
サポメンのインタビューとかいっぱいあったね~
本人のインタビューもあったけど、
やっぱり 歌ってるときが一番ですね?西川さん☆

年末のイヤカン青紙到着
東京と大阪。しかも土日って・・・ 競争率高そう~(^_^;) 
しかも、副担TOURファイナルと日程かぶってて笑った(笑) 
相方と大阪に振込むことに。チケ取れるといいな。
シングルの発売が延びて、11/3に。予約してないけど。。。
シングル発売に伴って、プロモ活動開始。
同時に、アルバムの作成も進んでるようで。。。
んじゃ、来年も春・夏TOURかな?(笑)

11月
シングルを購入することもなく(笑)オフミに参加
ここで、売りきれ続出中という初回盤シングルを無事に購入。
すっかり副担モードだったけど、ひさしぶりにメンバーにあって、
すっかり『担任モード』へ
みんなの病みっぷりに『ほっ』としたり(笑) 
オフショットは見応えたっぷり☆ さすが5割増し(^_-)

そして、音響装置ばっちりのライブハウスでLIVE映像なんか見せられちゃ・・・
LIVEに行きたくなりますって! イヤカンまでまだあるのにぃ~

新曲のプロモのテレビ出演ラッシュ。
普段出ないような番組に出てたりして。
そんな中 『ignited-イグナイテッド-』が 
「何年か振りの首位帰り咲き」でオリコン1位に
HL以来らしいので(らしいって・・・)

イヤカンの当落も届き、無事に参戦決定!
土日だったせいか かなり激戦だったらしいが・・・

12月
会報の到着が来年のTOUR青紙のためか、
遅れているのに、メンバーからの相方のお誘いが・・・(^_^;)
今のところ、名古屋がファイナル。
追加とかありそうだけどね(笑)
会報と同時に青紙も到着し、相方探しに。
なんか、振込が大変なことになってるけど(-_-;)

写真集とアルバムの予約も無事に終了し、
今年のLIVE納めのイヤカンへ。
初日は開場待ちに小雨がパラつき、
2日目のかなりの強風で寒かった(T_T) 
そのせいか、風邪ひいたし・・・
LIVEは、どちらとも 担任を含め ステージ上の人達が
肉眼でほとんど見えない状況のだったけど、
同じブロックに知り合いがいたりで、楽しかった☆ 
夜も楽しかったし♪


年内に届かないと思ってたFCのカレンダー
きわどいショットがぁ~(^_^;) 
どうしたいだ?西川さんは・・・

01/01/11:56  西川履歴 2003

1月
年明け早々「新年会」と称して恩会。なにしてたんだろ?
DVD鑑賞会かな?ストレス解消にはなったはず(笑)
イヤカンで逢ったばっかなのに、このメンバー逢いすぎ(^_^;)
「新真夜中の王国」の撮影で上海に行ってた西川さん
この番組びみょ~やったわ・・・ ほぼ司会者だもんな
上海から帰ってきた西川さんがturbo-webに書き込み。
それが間違った捉え方(一部)をしたようで・・・
ちょっとturbo-webは騒然としてたけど。ネットは難しいね。
文字だけで思いを伝えなきゃいけないから
この時、何年振りかでひどく風邪ひいてたから、何気にネット落ちしてたんだけど

待ち待ってた「さんまのまんま」が放送。
新年会で麻理が持ってきたくれたから見たんだけど(^^ゞ
あの番組いいねぇ~。
改めて『この人の後姿好き』て思った。理由がよくわからんけど

2月
progress以来となるオリジナルアルバム発売決定。
て、おい!またゆずとかぶってんじゃぁ~ん!!
そんな事思ってたから、その傷口に塩を塗られるような(笑)事態が・・・(ーー;)
TOURが決定!しかも4月の下旬からスタートだと??
「なんでTOURまでかぶってんだよぉ~(怒)」 
さすがに地元は日程かぶってなかったけども
何気にゆず遠征を考えてたのに、即座にそんな夢も
打ち砕かれてしまい(苦笑)

3月
決算に追われ、いろんな事を忘れる。。。 
雑誌のチェックとか(2月は何気にゆず浸ってたような?)
annS!で握手会をするという情報を知り。
当たるはずもないし。LIVE前に東京まで遠征もな~?て
ほんとになんか疲れてたわ・・・ 
アルバムを取りに行くも睡眠時間確保のためまったく聞いておらず
しかし、握手会に当たってしまった・・・ 
行く気もあんまりなかったし、疲れてたから迷ったけど
行ってよかった(^^)vv 3時間くらい待ってたけど、そんなの吹っ飛んだもんね☆

西川貴教が目の前にいる。。。会話してる。。。握手してる。。。
この人ちゃんと人間なんだなぁ~

あの短い1分にも満たない時間。
西川貴教の視界の中には確実に自分しかいなかったはず!
もっと華奢な手をイメージしてたけど、暖かくてフワフワしてた。
『この人の体温感じてる』なんて思ったけど。
たぶん、握手のしすぎで腫れてたような気がするけど
握手の後、明らかに右手がおかしかった(笑) 
そこにいたみんなそうだけど。写真みてもよくわかるもん(^^)
何気に観光なんかもしつつ、よ~すけがもうすぐ握手会終わるって
ことなので、出待ちしてみたり(ありえねぇ~)
往復2万弱のかなり豪華な恩会。
しかも本人参加の(笑) 
もうないだろう体験が出来てよかった。

4月
メンバーと花見。こんな地元で観光してしまったよ(^^ゞ 
桜がキレイだったね。
アルバム聞いてても、タイトルと曲が結びつかないまま・・・ 
副担LIVEに行き、副担モードへ(爆)
ガンダムの総集編見て、思わず笑ったり。。。ごめん、西川さん
副担モードのままLIVEに行くわけにもいかないので、
担任モードへ戻しつつ、遠征準備してみたり。
雑誌読んでたら・・・ 『日替わり曲』があるそうで・・・ 
めちゃくちゃ気になりつつ。。。

coordinatorTOUR
自分的初日が大阪フェス。またもや、怖い2階席(^_^;) 
でもセンターだからまだよかったかな。
3曲目ですでにバテてたり・・・(爆)
-★B★E★S★T-TOURのセットリストがめっいっぱいだったせいか、
今回のLIVE本編終了がはやっ!
全然足りない感じだった。
夜、ホテルでみんなと話してたら・・・ 
声がぁ~ どんどんハスキーに(ーー;)
翌日も体に筋肉痛とかあんま出なかったのが不思議・・・ 
何をそんなに叫んでたんだろ?(謎)
大阪からの帰り。
何故だかsatellite札幌行きが決まってしまい・・・ 
そのまま航空券まで手配。。。

地元2DAYS。声はまったく改善しないまま・・・
平日のため、学校やら会社から直行のメンバー多数。
制服姿のメンバー達は新鮮だったわ(笑)
地元初日も2階センターにて初相方の麻理と参加。
またしても3曲目でバテて(^_^;)
LIVE後、まいこが死体化してたり。凪にひさしぶりに逢ったり。
いい感じに盛り上がってたもんね(^^)
地元2日目。さらに声は出なくなってた・・・ 
本人よりも周りに心配される始末・・・(苦笑)
相方 柊のおかげで 1階8列。
これもまたセンターなんていうおいしい席にて参加。
例のバラードは、ものすごく贅沢な聞き方をさせてもらいました(笑) 
今後ないだろうなぁ~。
LIVE後半、煽られるも声が出ず(>_<) 悔しいよぉ~

5月
LIVEがないせいか(笑)GW中に声も改善し、
無事?に社会復帰。
あるきっかけで副担モード全開。
副担LIVEで遠征までしてしまい(苦笑)ほぼ副担モードで終わる
会報が来て、本編とsatelliteの追加が決定! 
しかし日程が微妙やわ・・・ 地元だけかも。
8月にはFCイベがあるらしいが、これも地元が平日。
行けるんだろうか?

6月
仕事の予定がなんかいっぱいいっぱいで『土日出勤かも?』
なんて思いもありつつ、それも免れて。。。
午前中仕事して、午後から浜松LIVE。
なぜだか、行きも帰りも運転してたり・・・
Encoreでものすごく淋しくなり、拝みながらターボコール
やや不満の残る結果になったけども。

何故か参加することになってしまったsatellite(笑) 
この遠征はなんかいろいろあったなぁ~
その数日前、台風が・・・ 無事にそれてくれて一安心。
飛行機遠征なんて初めてだから、なんかテンパリ気味(^_^;) 
予定の便だと、LIVE直前に会場到着予定なんで
キャンセル待ちして一つ早い便に。
それでも、グッズは売切れてた(ーー;) 
LIVEはもち、楽しかった♪ 
ライブハウスならでは!て感じがGood☆ 
しっかり元は取らせていただきました(笑)

タイブの負傷者の中にともくんがいて、焦った(@_@) 
しかし、スタッフさんのマッサージで回復。打ち上げへ。
ラベンダーが開催してくれた打ち上げ。
さすがにsatelliteだけあって、全国各地から来ててびっくり。
打ち上げも楽しかったなぁ~。
ホテルが予想外に広くて・・・ 
翌日はプチ観光しつつ、お土産なんかも買って
滞在時間24時間、けっこう楽しめた北の大地でした。
しかし、うちの家族 あたしが北海道にいったこと
誰もしらないんだよねぇ~(^_^;)

翌週末、大阪への遠征。
予想に反して、ライブ前はかなりの大雨。
ホテルも迷子になったし・・・
ライブ前に副担トークしてたのが原因?
珍しく『チーム三河』(笑) 
その相乗効果なのか、魔弾では全員頭振ってるからねぇー。
首痛い(^_^;)
西川さんいわく
『大阪はハードルが高い!』らしいが、それもクリアし。
楽しかったわー。
夜は夜で、経営会議(?)が始まり。。。
この話題はいつまで続くんだろ?みんな妄想激しすぎ(苦笑)

7月
FCのイベント「offline meeting」の振込も済ませた
(いけるか微妙だが)頃、
地元LIVEのチケが届く。 3階8列にかなり凹む 
イヤカン以降めっきりチケ運なし(-_-メ)
当日は、チケを交換してもらい、2階6列にて夏奈と初相方。
通路わきだったから暴れやすかったわー。
2人で「最後は視線をもらった」と思い違いをしたり
MCでのムダ話にわらったり、この日も楽しかった。

この日は明らかに浮気LIVEやった・・・ 
西川さん見ずにあっきー見てた曲が何曲かあったから(爆)

LIVE終了後、翌日のsatelliteの発売があるせいか、
会場から人がいなくなるのが早いこと(笑)
まったり豊田市民と帰ってたら、satellite参加組から
チケ取りを依頼され、LIVE後もいろいろ大変だった(-_-メ)
satellite参加組は無事に全員分確保でたみたいで、よかった。
satellite当日、かなりの大雨。
西川さんの晴れ男を上回る「雨男&雨女」がいたのかな?(^_^;)
LIVE終了後、ともくんから意味不明のメールが届く(笑) 
タイトル「あっきー」画像「ナベさん」本文「SUNAO」
西川さんの話題は一つもないまま。。。

本来だったら、オーラスだった長野LIVE。
名古屋から長野までがかなり長かった・・・
明らかにリピターが多い(笑) 
長野駅周辺は黒&オレンジの集団が多いこと。。。
8列目 桜井側にて参加。
でも、桜井さんはあまり見ていない(^_^;) 
MCの子供ネタに爆笑。おもしろかったわー。
前に飛んでもないやつでいて キレそうだった(-_-メ) 
周りの事も考えろー(叫)
夜、よ~すけからのメールで大阪フェスに参加することになったりして・・・

追加公演 国際フォーラム。これも拾われたLIVE。
今回のTOUR、明らかに行動範囲広げすぎ(^_^;)
関東遠征なんてめったにないから、あけるんとこの掲示板の
人達と初対面。さすが大人の雰囲気が流れてました☆
13列目 桜井側。
無欲の勝利?一番最初に飛んだであろうコップをゲット!
(しかし保管に困り中・・・ ←引越しに伴い紛失)
Encoreの西川ちゃんは二つ括りにして、登場!
あんなかわいくていいのか?『反則だぁーーーo(>_<)o』
Encore 間奏であっきーのBass姿見たかったのに、
西川さん邪魔でみえんかったしぃーーー(爆死)

行って損はなかった、いろいろおいしかったし♪

8月
自分的オーラス。
今回のTOUR 大阪フェスに始まり、大阪フェスに終わる(笑)
拾ってもらった相方 よ~すけがLIVEに参加できなくなり、
京都駅にてチケのみ受取。
今回のTOURでは、初相方のMihoさん。
よ~すけの代わりに参加。
2階だったけど、ほぼあっきー前だったんで、オペラグラスまで
持ってたのに前の野郎がデカくてあんまり見えなかった(T_T)
LIVEはかなり楽しかった。あんまり記憶がないけど(笑
翌日行けないのが残念。かなり激戦だったから難しいんだけど
くみっぺにあっきーレポ(え?)を依頼してみたり

盆休み。
ともくんからの℡で、急遽お泊り合宿? 
翌日は海までドライブし、夏を満喫。地元観光してるよなぁ~。
恒例の?花火恩会をして、オールでカラオケ。
でも、あんまりTMR歌ってなかったような・・・
annのイベントに最後に出演。はちゃめちゃぶりに・・・

「offline meeting」。
今年の夏は天候不順であんまり暑くなったけど、この日は暑かった。
時間がギリギリだったから、欲しいグッズはすでに
売切れてた。通販に頼ろうかな
TOURの衣装 もっと細かいとこまで見てくればよかったな~。
DEFの展示も実物見てよかった。
ムダなもの買わずにに済んだし。映像はもっと見たかったなぁ~。
またどっかで見れる機会はあるんかな?
終了後、ブリクラ撮って、ごはん食べて、プチ地元観光して、
またプリクラ撮って。 この日プリクラ撮りすぎ(^_^;)

9月
バースデイ恩会。仕事が早く終わった(?)ので、みんなとお祝いすることに。
一応ケーキ食べてたけど、祝ってたのかな?あれで・・・(疑問)

10月
先月末に届く予定だった会報とともに
青紙=LIVEの先行予約=『招集令状』が届く。
いつも12月入ってからとかなのに、
今年に限ってなんでこんなに早いんだ?
初日と最終日、大阪2日目15時公演に申し込み。
記入ミスとかないといいなぁ~
あと、カレンダーの通販。今年も3パターンあるのね?
何買おうかな?

11月
FCカレンダーの振込。
去年同様、CD-ROM以外の2種類を購入。
『送料ワリカン企画』誰ものってくれなかった(-_-;)
イヤカンの当落が届く。初日以外、自分が振りこんだ分は落選・・・ 
大阪は相方に拾ってもらって参加決定。
最終日は相方作ってなかったからなぁ~ チケ出てこなそーだし・・・

SONIC WARP発売。感想は・・・ 物足りん!(-_-メ)
あっきーちょっとしか映ってないし(そこかよ!) 
西川の声がLIVEじゃないんだもん!映像はLIVEだけど・・・
だから、見てて楽しくない! 
coordinator TOURの映像くれ!
なんにも加工してくれなくていいから。。。


会報とともに 来年の青紙が・・・ 
早過ぎるやろぉ~ 
ありえんし。。。
そして、日程がアヤシ過ぎる。絶対追加がありそう(-_-;) 
〆切まで時間あるからちょっと考えるかな

12月
デフ・会報・オフミグッズ と3日続けて続く。
会報に継続記念品が同封されてたが・・・ 
微妙~ 使わなそう~(-_-;)

イヤカンのことより、副担の冬至LIVEで頭がいっぱいで(^_^;) 
当日まであんまりイヤカンに興味がなく・・・
19日は2階席で参加。
見晴らし最高!
スペースがある分、暴れちゃってそれはそれで大変かも?
23日1st. Dブロックで参加。SUNAO側なんで、
19日より担任に集中(爆) 
SUNAOちゃんと視線があったような??
新曲の初披露。c/wの「goin’」が好き。
去年のイヤカンで聞いたPP同様 来年のTOURでどう変わるか楽しみ☆
イヤカンのあっきーもかわいかったなぁ~(結局 そこかよ!) 
来年のTOUR あっきーいるのかな?

カレンダーも無事に届き。 
壁掛け・・・なんか露出多くないかい?別にいんですけど
卓上・・・基本的に同じ感じのショットが多いんだけどね、
     卓上の方が好きかな?
     

01/01/11:47  西川履歴 2002

年が明けて、メンバーと新年会と称して『THE Summary』の鑑賞会。
かなり、偏った愛情の注ぎ方をしてるウチらでした(笑)
しかも、しゃべりすぎなのか。声変わってるし(ノドアメ必要)
酸欠で頭いたくなるし(-_-;)
2週間後、「市民の集い」ということで、またもやうちでビデオ鑑賞会。
この時も、偏った愛情を注いでおりました。
2月も、メンバーでカラオケに。浮気モード炸裂だったりしたけどね。

会報とともに、今回のTOURの追加公演のお知らせが・・・
追加してくれるのは嬉しいんだけど、資金が。名古屋も2日追加されてたし
しかも、最終日のあとに入れるんじゃなくて、あいだに入れてるから、
すっごいスケジュールになってるし。「それどこなの?」て会場があったり(笑)
大阪行きたいけど、なんで4日間もやるのに、すべて3月なのぉ~??
いけないじゃん!!ほっとに3月と9月だけはTOURやるのやめてくれぇ~o(>_<)o
追加公演は地元のみの申し込みに

TOURのチケが届いた・・・。初日1階23列 2日目2階6列。
う゛~んなんか微妙だ(-_-;) しかしturboでは3階とか普通にあるからいいほうかな。
今回、身内メンバーもそんなよくなったようで・・・
「-B★E★S★T-」の発売&それに伴うプロモでTV&ラジオの出演ラッシュ。
その頃、あたしは『ゆずモード』バリバリだったりしたわけで(爆)
『ゆず浸りな日々』を送ってましたが・・・ 

ライブ一週間前にメンバーと新曲を練習するべくカラオケに。
しかし、歌うとゆうよりはライブ前の「入り待ち」の話で終わっていたような(^^ゞ
マジでヤバかったので、最後の一週間『T.M.Revolution強化週間』にしたけど

いよいよ「-B★E★S★T-」TOURが始まる。
TOUR初日に名古屋を選んでくれた西川さんに感謝するべく、
気合い入りまくりのライブ。
もちろん、
2日目も「最初からそんなに飛ばしてどうする?(笑)」と
言わしめたライブに。
あまりにも、このライブか良すぎたため(笑)、急遽
大阪公演最終日
参加することに。
TOURで遠征するのは初めてで・・・ 
『土地によってこんなにライブの空気感が違うのかぁ~(@_@)』
びっくり。

「次のライブまで1ヶ月もある・・・」なんて思ってたら、あっーちゅう間にGW。
3月の時はあんなにテンパってたのに、なんか実感がなかったっけ・・・
1日目は相方くみっぺのおかげで
1階10列で参加♪暴れ倒してきてさ!
2日目は1階23列。いゃぁ~
パーティーでした(笑) 楽しかった!
翌日『体が使いものにならなくなってた・・・(-_-;)』

GW中に名古屋(3/16,17)分を、静岡のライブ前に大阪の分(ライブ編)の
定点観察日誌を完成させ、
いよいよ、静岡ライブ。自分的に今回のTOURファイナル。
メンバー3人と遠征☆
1階3列。しかも端だったから、花道にくるとかなり近かったなぁ~
ライブ中に西川さんに睨まれたり(-_-;) 
隣のともくんに見とれたり(笑) 飲み会も楽しかった。

ライブ最高!西川貴教さいっこぉ~~~!

W杯で世の中盛り上がってる中、TOURも終了。
今回のTOURは、参加組からライブ後、℡かかってくることが多かった(笑)
みんなライブ後でテンション高いから、ちょっと凹むけど楽しかったよ☆
西川さん&スタッフ&オーディエンス 参加されたみなさんお疲れさまでした<(_ _)>

フヌケ(ゆずっこ浸ってたて噂も)になってたら、サマクラが決定!
今年の夏は野外で盛り上がるぞぉー。
大阪はメンバーと遠征。かなり
おいしい位置だったわ。
両膝にアザつくってがんばったし♪
夜はいろいろ面白かったし(笑) 
東京はまったりし過ぎでLIVE前も後も・・・ 
サマクラは何か事件が起こるらしい(^_^;)
これも次回の教訓てことで・・・ ね?一緒に行ったメンバー達

月1で恩会(OFF会)を決行(笑)
みんなでVIDEO見たり、カラオケしたり。
9月は豊田スタジアムの横で、モー娘。に対抗?して花火大会。
10月はちょっと遅いけど、西川さんの誕生祝を兼ねて、ともくんちでVIDEO鑑賞会。
11月はINVOKE発売記念?でほぼ6時間歌いぱっなしというカラオケを(^_^;)
12月はサマクラのDVD鑑賞会&忘年会と称して『合宿』。昔のVIDEO見たり、楽しかったな

INVOKEの発売とともに、怒涛のメディアラッシュ。捕獲がいろいろ大変やったわ。
ガンダムにも声優として出演。メンバーはその後ガンダムにはまる人続出(笑)
あたし的には、初代が好きなので。今のはどうも(^_^;) 
でもその世代の人が作ってるだけあって、合い通じるものが根底にはあるな。て感じ。

慰安旅行でぐったり(笑)してる間に、イヤカンの発表があり・・・
しっかし、発表遅いぞ!『turbo』 年末はいろいろあるんだから・・・
今回ほんとに年末やし
申し込むも、サマクラで運を使い果たしたのか、
自分で申し込んだ分はチケ取れず(^_^;)
相方に拾ってもらって、大阪昼に参加(^^)vv 
2F席センター、思いこみポイントで見晴らし最高☆
日帰りだったけど、楽しめたよ。
(夜の公演はオーラスてこともあってか、ダイブしたらしい)

01/01/11:39  西川履歴 2001

年が明けて、いよいよ名古屋LIVE。
初日は
大雪。「ここはほんとに愛知なの?」と思うくらい(笑) いや、マジで(^_^;)
2日目は天気も回復し、
いいLIVEだった♪2列目だったし(^○^)
今回初めて逢うメンバーが多くて(メル友とか)、LIVE前は忙しかった(笑)

progrees ARENAツアー 名古屋2DAYS参加。
初日 セミファイナル 
複雑な思いで帰宅
翌日 ツアー最終日 
最高のLIVEになる。
ほんとに2日間でこんなに違うLIVEもめずらしいなぁ~(^_^;)

5/13。T.M.Revolutionのデビュー日♪
地元メンバー&遠征組で誕生日恩会(OFF会)。
みんなLIVE切れがピークだったのか(笑)
ランチの後のカラオケは、ものすっごいことになってた(@_@)
そこにいる全員ヘッドバンしてるんだもん・・・
この時、この横を通った&見た人はかなり異様な光景だったと思うよ(爆)
LIVE並、いやそれ以上だったなぁ~。
バラードなしで、2時間歌いぱなしなんて・・・

7/22。夏の恩会。
この日も、前回の恩会とほぼ同じメンバーだった。
場所は知立。こんなローカルなとこに遠征組を呼んでいいんだろうか??
今回の詳細は(も?かな)チャットで決定。ランチして、カラオケして。夜は花火。
他のHPの管理人主催なのに、今回全部あたしが予約してたり??なんか変?
カラオケはカラオケBOXにいたけど、カラオケしたのBOARDINGだけ。高速で(笑)
ビデオデッキを持ちこんで、武道館・埼玉のLMF・サマクラのSHAKIN'をやってた。
みんなでビデオ見るの楽しい(^○^) 今回も盛り上がってたよ♪
遠征組の一人が前々日誕生日だったので、内緒で準備して祝ってあげたり。
花火は、明るいうちから決行!! 
最後はMD囲んで怪しい集団になってた(^_^;) 

LF+Rのイベント。会場には行けなかったので。
ネット中継で参加。会場にTMRメンバー多すぎ(^^ゞ
会場が映ると、絶対ツアーT着てたり、コスしてたり、グッズ持ってたり・・・
「これって、LF+Rのイベントだよね?」て疑いたくなるような光景だった。
最後に西川さん登場。夏の4曲?を歌ってくれた。
ネット中継で、汗をかいてしまいました(^_^;) ライブに行きたい~~(>_<)

夏休み最後の土曜日。急遽決まった(ほんとに急だったよ)花火恩会。
場所も時間も決まってないのに連絡があったりして(笑)
6人(うち遠征一人)で楽しかったよ~☆
CDラジカセ持ってたんだけど、SSを除くアルバム(Remix含む)を持ってたけど・・・
全部聞いたからね。かなり長いことやってたわけです(^^ゞ
かなり、疲れた。毎年恒例になるらしい「花火恩会」
来年はもう少し早く決めてくれるといいんだけど…

メンバーに会うとライブの話になる。
恩会でCDなり、ビデオなり見てるとすぐにLIVEモードになってるからね、みんな。
西川切れというか、LIVE切れなんだろーなあ~


11月の後半になって、ライブのお知らせが・・・
カウントダウンライブなんで、キャパが小さいけど、今年は東京と大阪でやることに。
無事にチケもとれたので、
地元メンバーと参加
問題発言ていうのかそんなこともあったけど、行ってよかったぁ~。
来年の西川さんの活動がどうなるかわかんないけど・・・

とりあえず、シングルリリースとTOURだぁ~