忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/17:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/26/18:32  ツヨシ ガンバレ!

金曜日の朝 とくダネ見てたら、ニュース速報でこのニュースを知った。
このすぐあとに、どんな状況で逮捕に至ったか見る前に、
出勤しちゃったから、内容がわかんなかったんだけど・・・

その日の夜ぐらいから、メディアはこの話題を取り上げてたね。
人間なんだから、お酒飲んでそうゆうことしちゃうことだって
あると思うから、謝罪会見もちゃんとして、記者の質問にも
まじめに答えてたんだから、
そんなにオオゴトにしなくてもいいんじゃないかなぁ~?
そりゃー、多少の芸能活動の謹慎は必要だと思うけどね。

早く復帰できるといいね~ ツヨシ ガンバレ!
ファンのみんなは、きっと待っててくれると思うよ。
PR

09/01/23:28  福田さん?

何故 やめる?
この間 組閣したばかりではないですか?
安部さんといい、福田さんといい。。。
なんかやめるタイミングがおかしいと思うんだけど・・・

07/26/11:53  通り魔事件

ここ最近増えている「通り魔事件」
というか・・・ 無差別殺傷事件。
犯人の供述とか聞いてると・・・
『誰でもよかった。』の言葉に
ほっっっんとに 腹が立つ!

無差別じゃなきゃいいってことは絶対ないけど
何の関係もないのに、ただ偶然そこにいただけなのに
その事件に遭遇してしまっただけなのに・・・
遺族や被害者の家族のことを考えたら、
いたたまれない。

こうゆう事件が起きない世の中になれば
いいのに。。。

05/31/12:06  吉兆

副担ライブの前に、生放送で見てた記者会見。
前回の会見の時にも思ったんだけど・・・
あのおかみさん 顔上げてしゃべった方がいいと思う。
辛い気持ちはわからなくもないけど・・・
なんか、あのままだと 誠意がつたわってこないというか。。。

従業員の今後が気になりますが、
おのおかみさんがなんとか次の就職先を見つけてくれてると
いいけどなぁ~

01/30/12:53  え?三人組?

Yahoo!で見つけた記事


『3人組の音楽ユニット「globe」のファンクラブが
29日、運営の一時休止と年会費返金を発表した。』

この記事の何に食いついたかっていうと・・・
globeって三人組だったけ?YOSHIKIはどこへ行ってしまったのだろう?


全く話は変わりますが、赤福 営業再開するみたいですね。再開は来月半ばらしいですが
初心にかえって、誠実に商売してください。