忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/30/01:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12/22:18  緑の封筒

来ました。
ツアー始まったばかりなのに、すでに決まった(笑)追加公演の
先行予約のお知らせ

ゆずっこにどうするか、聞いてみるかな?


あ。エコパ参加できることになりました。
今日、ケアマネさんから電話があって、
ショートステイにキャンセルが出て、利用できるようになったて。
ありがとうございます(^O^)/
どうやってエコパまで行くか考えなきゃ。車か電車か。楽しくなってきた


昼休みにt-web見てたら、イヤカンの当落発送完了らしい。
リアカン 当選してるといいけどな~。初武道館に行けますように(^人^)
西川さん 呼んで下さい!



PR

10/14/16:11  岩沢さん 誕生祝い

勝手に、ロールケーキ〓でお祝いしときます〓

10/08/23:17  ナナメ読み中

Amazonで注文してたのが今日届いた。

全部を読むのは、すぐにできないので。。。(笑)
気になる記事からナナメ読み中。
氷室さんからのメッセージがあってびっくり(◎o◯;)
ゆずいろんな人に愛されてるね~

さて、気になる記事の続きを読んで、他の記事は明日以降てことで。
そういえば・・・ 『別注カドカワ』最後まで読んでいない気がする・・・



10/06/23:38  彼は彼なのか?

今日も残業で、1時間くらい前に帰ってきたところ。

Amazonで副担のアルバム頼んだから、届くの明日だろうと
思ってたのに、帰ってきたらポストに入っててびっくり。

とりあえず、開封はしたけど、まだ聞いてない。
二人のジャケット・・・ 
二人ともサイズあってないと思うのはあたしだけ?


そして。。。
特殊パッケージ仕様の そのパッケージの中の彼は・・・ あの人ですか?
雰囲気というか、たたずまいというかが『あの人ぽい』んですけど。。。
うーん、パッケージを広げて確認したい!!(>_<)


アルバムを手にしていない人には、全くわからない話ですいません。
わからない人はスルーして下さい。
どこかでこの話したりしてんのかな~?



08/24/12:52  岩声シャワー浴びたい!

昨日、ゆーちゅーぶで『虹』のPV見たついでに、
ほかのゆず動画も見てたら・・・
最初に、1ツアーの『夢の地図』見て、
次に秋学旅行ツアーの『くず星』見て、
また、1ツアーの『桜木町』見たら・・・

ライブで『岩声シャワー』を浴びたくなってしまった(>_<)
あぁ~あの声に癒されたい(∪o∪)。。。

早くライブないかな~