忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/23:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/07/22:50  わかってるな~西川さん!

ゆっくりするはずだったのに、朝から何回回したかわかんないくらい
洗濯機を回して(笑)敷パットやら諸々を洗濯。

蓄積疲労を改善するため、マッサージへ。
その後、本屋でARENA SPECIALを購入。

さっき読んだけど・・・
西川さんのインタビュー記事で
『(T.M.Revolutionは)ステージに立ってるだけで
 “キタ━━━(゜∀゜)━━━!!”てなることが目標』て(笑)

まさにその通り! わかってるな~西川さん
いやいや、今でも十分そうなってます(笑)

西川さんの体が動く限り、T.M.Revolutionはなくならないということはわかりました。
覚悟してついていきますよ~。

で・・・
来年のT.M.Revolutionのツアーはいつからですか?(←オイ!)



PR

10/22/21:56  振込み完了

朝一番で郵便局にて振込み完了。
イヤカン・元旦ライブ・カレンダー・IRFグッズ
あ、副担のカレンダーもだった。。。

イヤカンと元旦ライブは、ちゃんとチケット取れますように(^人^)
オリオン座流星群☆彡にお願いしてみようかな~



10/17/21:59  2010年ver.

来年の手帳と会社の机に置く卓上カレンダーを買ってきた。
手帳は、今年と同じセサミのもの。使ってて、使い勝手がよかったから
卓上カレンダーは、ここ何年も同じものを使ってる。
このサイズと紙質がお気に入りなので。

さてと、今年の手帳からスケジュールを来年の手帳に書き写そうかな



10/17/21:51  会報到着

担任・副担任両方の会報が到着。
両方とも、まだちゃんと読んでないけど。。。
両方に来年のFCカレンダーのお知らせが入ってた。
もうそんな時期だよね?
来年も担任は壁掛けと卓上で、副担は卓上を購入だな。

あ、担任は継続特典ついてたよ。今回のは使えそうだな(笑)



09/11/12:59  え?

★コメディ・ミュージカル主演決定!
2007年の「ハウ・トゥー・サクシード」に続き、ブロードウェイを代表する
人気コメディ・ミュージカルへの主演が決定。


1958年度トニー賞9部門受賞 
ブロードウェイミュージカル「ザ・ミュージックマン」

2010年4月23日(金)東京芸術劇場中ホール公演を皮切りに、
新国立劇場(東京)、名古屋、大阪、札幌公演を予定。地方公演の日程など、
詳細は追って公開。



え?来年 ミュージカルやるんだ?
4月に東京ってことは・・・
来年の革命春ツアーはないってことですか?
イヤカンとリアカンはやってくれそうだけど。。。

うーん(-.-;) 歌う西川が見たいぞ!