忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/05:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/06/18:15  チケット到着

イナフェスの20日のチケットが届きました。

B4ブロックです。
イナフェスのサイトで会場のブロック公開されてたから
端のブロックですな~
後は、規制退場がどんな感じかってとこかな?

19日は相方が取ってくれたので、連絡待ちです。



PR

08/15/10:18  キミノウタ購入特典

a.b.s.「キミノウタ」店頭オリジナル特典のお知らせ!!
abingdon boys schoolのニューシングル「キミノウタ」(8/26発売)の初回盤
もしくは通常盤を下記店舗にてご購入いただくと先着でオリジナル文房具を
プレゼント!全て集めるとa.b.s.スペシャル文房具セットが完成します!
他では手に入らないスペシャルグッズ!
ぜひチェックしてコンプリートを目指そう!

【オリジナル文房具リスト(ショップ名50音順)】
■HMV…a.b.s.スペシャルペンケース
■新星堂…a.b.s.スペシャル定規
■TOWER RECORDS…a.b.s.スペシャル消しゴム
■TSUTAYA・・・a.b.s.スペシャルポストイット
■他対象店舗…a.b.s.スペシャル鉛筆


ふぅ~ん、そうゆう売り方しちゃうんだ・・・ 文房具いらんし・・・
いつも買う店は、対象外だから別にいんだけど・・・
熱心な方全部予約とかしちゃうんだろうけど

08/12/21:15  大阪 満喫?

大阪のいわゆる観光名所には行ってないけど(笑)

台風を心配して、折りたたみじゃない小雨を持ってたけど、
晴れ晴れ男パワーのおかげか、昼過ぎぐらいから雨があがってきた。
そのせいで、傘 コスモスクエア駅に忘れてきたしあせあせ

地元はまったく雨降ってなかったけど、難波に近づくにつれ、
雨が強くなったり、空が暗かったり。
難波で妹と待ち合わせ。地下鉄の1日乗車券を購入し、
今日は市内は地下鉄移動。
まずは、コスモスクエア駅で一度改札を出て、
ロッカーに荷物を預け、身軽に活動開始。

まずは、大阪港。
サントリーミュージアムで「スタジオジブリ・レイアウト展」
ジブリが作成したアニメのレイアウトがぎっしり。
ハイジ・未来少年コナンからポニョまで。
千と千尋ぐらいからは、たくさんレイアウトが残ってるらしいけど、
昔の作品は、現存してるものが少ないみたい。
でも、ナウシカとかはいっぱいあったから嬉しかったなぁ~。
もののけ姫とか見てないから、
レイアウト見て「????」なとこいっぱいあったけど、
レイアウト通りに公開作品が作られているのか確認したくなったなぁ~
ひさしぶりにナウシカ見ようかなぁ~
ここで、お昼してる間に、雨が上がってきたっけ。
二人で「あ、西川さん。南港に来たんだ!」て(笑)←病みすぎ

次は、大阪城ホールで「ディズニー・オン・アイス」
あんまりディズニーに詳しくないけど、前から見たかったので、
ディズニーランドのアトラクションを再現してるので、
「あぁ~あのアトラクションだ」て楽しかったですよぉ~
ドナルドがたまに何言ってるのかわかんなかったりしたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
あと、会場温度設定が低くって、寒かったよぉ~げっそり
カーディガンとニーハイソックス持ってて正解だった。
あれがなかったら、凍えてたわ。
会場出て、外気温が『あったかいぴかぴか(新しい)』て思ったくらいだもん。
あとは、入場時の荷物チェックがカメラ持ってないか聞かれたぐらいで
飲食物のチェック等はなかったことと、雰囲気がいつもと違ってたのが
「こんな感じなのね?」て。

今日のメイン。Zepp Osakaでまっちあっぷ@大阪
コインロッカーを再度開けて、荷物整理して、Zeppへ。
確かまっちあっぷは1ドリンクだったはずだったから
500円玉用意しといたのに、absのFCチケには書いてなかったから、
駅の自販機で水買ってたのにぃ~ やっぱ500円必要だったよ。
一応、財布持ってたからよかったけど。。。ちゃんと書いとけexclamation ×2ぷっくっくな顔
jealkbab 
去年のまっちあっぷ@名古屋以来の二度目まして。
本人達いわく「日本一腰の低いバンド」去年もそんなこと言ってたぁ~
MCはプロだけあって、めっちゃ面白かった。
曲ごとに振りがいっぱいあって、ちゃんとわかってたら
もっと楽しかったんだろうけど、近くにいたファンらしき人の振りを
見ながら、やってました。
最後の曲は、去年もやってて、
『あぁ~去年もこんなだったわ』て記憶を辿り、楽しんでやってきたよ
ムック
まったく予習なしなので、どんな感じなのか、ドキドキだったけど
さすがに長くやってるだけあって、いろんな意味ですごかった。
なんか周りにムックファン多くて、はじけまくってなぁ~
前にいたムックファンの隣にいた男子は、若干ひいてたけど・・・(笑)
MCで、オファーであった時に、出演するところが選べたらしいんだけど
名古屋だけ前日に事務所のイベントがあるとかで、ヤめにしたらしい。
じゃ、イベントがなかったら名古屋にも来たってこと?
abs
後ろから2ブロック目いたので、西川さん たまにしか見えず。
でも、前の2組の時は、前に背の高い人達が固まってたけど、
その人達が移動してくれたおかげか、見やすくはなってたけど。
途中、途中で見える西川さんの服装。
ロングジャケット着ての確認した時は、ちょっとテンション下がったよ。
その丈のジャケット好きじゃないんだよなぁ~。
そして、そジャケット脱いだ後のベスト(?)にフードが。
絶対、かわいさアピールだよね?あのフード(笑)

何曲目か忘れちゃったけど、たぶん、曲のサビ前かな?
西川さんが叫んだ『こいっexclamation ×2』の一声に、テンションあがったグッド(上向き矢印)
キター!!!揺れるハート て。この一言に萌えてしまう自分。
これ聞けただけでも、行った甲斐があったぴかぴか(新しい)
あたしって、やっぱり『声萌え揺れるハート』なんだなぁ~て実感したわ。
この人の声聞くだけで、テンションあがったもんなぁ~
MCでは、イナフェスの話とかドラクエ話とかしてたっけ。
あ、来年、現滋賀県知事の任期がきれるらしいんですが・・・
そこから『知事!知事!』て会場から声が。
「じゃ、知事が歌います。って変やろ?」て言ってたけど、
話の流れ作ったのあなたですからがく~(落胆した顔)
『気持ち悪いおっさんですいません』て言ったなぁ~。
たしかに「おっさん」だ(笑)
あとは、7daysの話とか。行きませんけど・・・
absで遠征はしませんから。しかも、平日なんて無理。
とりあえず、楽しかったからOKですわーい(嬉しい顔)
新曲 初聞きだったけど、この曲好き。あ、予約してこなきゃ。
イナフェスまでに、予習としきまぁ~す手(パー)

ライブ終了後、久しぶりに、西ヲタのご新規さんとのご対面。
いつ以来かなぁ~ ご新規さんに会うなんて。。。
ここ何年もなかったもんなぁ~そんなの(笑)
でも、会ったところで話題は、西川さんではなく『鷲津さん揺れるハート
二人ともハゲタカファンていうか、鷲津ファン?なんで・・・
短い時間だったけど、楽しい鷲津トークでしたわーい(嬉しい顔)←間違ってる
また、どこかで『鷲津トーク』しましょうウインク←私信

7時開演だったので、あんまりのんびりしてると帰れなくなるので・・・
(4時間近くやってたたらーっ(汗))駅に向かうことに。
帰り道、意外に2000年のサマクラウエストバック活用者が多くてびっくり
自分も使ってたけどね。ただ、あれマチがないのが難点。
ペットボトル入らないんだもん。イヤカンの時困るのよ冷や汗
西川さん、マチがあるウエストポーチ作ろうよ?グッズでexclamation ×2
 



07/30/22:21  今年の夏は。。。

イナフェス用(笑)のサンダルを探してて、これで(右)参加します。

一緒に、つい色に惹かれて左のサンダルも買ってしまいました。



07/29/23:39  継続

turboの継続だったの忘れてた。。。
MATCH UPの会場とかでもできるかな?継続

でも、あのバタバタした中でやるの忘れそうだから、自分でちゃんと郵便局行ってこよう