忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/17:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28/18:20  お正月ぽく

クリスマスも終わったので、お正月ぽくしてみました。
PR

11/30/23:51  テンプレート変更♪

あと数時間で11月も終わりなので、
PCも携帯もクリスマス仕様に変更。

ブログだけでもクリスマス気分で。

11/02/16:32  模様替え

ハロウィンも終わったので、秋仕様にしてみました。
シンプルで見やすいのでは?
前回が暗かったから、違うサイトに来たかと
思うかも?(笑)

過去日付でupとかしてたりします。
滋賀ライブレポは、二日目がまだ途中ですけど・・・

08/24/16:25  たいやきくん

もう8月も終わります。
ここ2・3日 朝晩 めっきり涼しくなって、
空が秋空だったりしてます。

なので、風鈴の代わりに
『たいやきくん』を設置してみました。
食べるなり、食べるなり、食べるなり・・・
結局、食べちゃってください(笑)

このシリーズ 
たこやきとホットケーキがあります。
今のところこの3つみたいだけど、
なんでお好み焼きがないのかな?

あ、マイクロダィエットの回し者ではありません。
買ってもないし・・・

07/16/12:52  夏仕様

台風一過で、めっきり暑いので、ブログを夏仕様にしてみました。
PCも携帯もね。
梅雨明けは、まだ先のようですが、近々だと思うので
一足お先に『夏』です。

ペットも設置してみました。何を書いてくれるか楽しみです。