忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/22:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11/18:51  最近は・・・

晩御飯作ったり、その片付けは・・・ 右手だけだけどこんな感じで家事してます。
手荒れがなかなか治らないので、絆創膏よりは衛生的かな?と思って
絆創膏だと、剥がれたりするし、ずーっと貼っておくのも治りが悪くなりそうだしf^_^;
爪の間に入ったりしないので、終わったら手袋外しちゃえば楽チンです。
薄手だから、素手に近い感覚であまり不自由は感じないし


でも、早く手荒れ治らないかな~



PR

11/07/18:46  八ツ橋

買い物に行ったら、売ってたので・・・
思わず買ってしまったf^_^



10/28/21:29  くま捕獲

ローソンでもらってきました。
リラックマが特別好きなわけではないけど・・・
ちょうどスープ皿が欲しかったので(笑)
この冬は、これで温かいスープを飲もうかな



10/22/21:45  なばなの里

薄曇りの中、なばなの里に行ってきました。
日中はちょっと汗ばむくらいだったけど、お話も綺麗だったし、気持ちよかったよー(^O^)/

その後、ジャズドリーム長島へ。
目的のものはなかったけど、ストッキングを安く買えたのでま~OKでしょ(笑)
また、アウトレットにはゆっくり行きたいな~



10/17/21:42  品切れ続出?

mixiニュースにもなってたけど、ローソンの『プレミアムロールケーキ』
3時過ぎにローソン行ったら、あったので購入。
甘さを抑えてあるから、ちょうどよい甘さではあるけど、
あたし的に『ロールケーキにしてはスポンジ部分が少な過ぎる』
ロールケーキていうくらいなんだから、スポンジケーキがぐるぐるしてなきゃ!
もう買うことはないだろうな~