忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/16/21:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/15/10:12  FURUSATO発売決定!

ゆず、9枚目のフル・アルバム  2009年10月7日発売決定!

日本生命CMソング「虹」、切なさ溢れる楽曲「逢いたい」、
横浜開港150周年記念ソング「みらい」、
TOYOTAラクティスCMソング「Yesterday and Tomorrow」、
サラリーマン金太郎主題歌「シシカバブー」、
ズームイン!!SUPERテーマソング「スーパーマン」といった豪華タイアップ曲を収録。
また、限定シングル曲「いちご」も含む、全14曲を収録予定です。

■初回仕様(ご予約分):三方背ケース・4面デジパック仕様・36Pブックレット(予定)

タイアップ確かに多い・・・ 14曲中半分の7曲がタイアップって・・・
とりあえず、忘れずに購入してツアーに備えなきゃね。
「虹」は一昨日、担任のシングルと一緒に予約してきました。


そういえば・・・ 昨日、会報きましたけど・・・
ツアーの二次先行って・・・ チケあまってるの?
もう、自分の行きたいところは取れたので必要ないですけど

それと、誌の夏企画(?)野球観戦に、ビアガーデン。
野球観戦は、予想通り 負けてましたけど(笑)
この二人が観戦するスポーツって、絶対負けてるもんね
ビアガーデン。岩沢さんの笑顔が、ステキすぎです(笑)
ほんとにビール好きなんだね?
くれぐれも飲みすぎにだけは注意してください

PR

07/13/21:33  今日来たもの

ハゲタカ サントラ盤 2枚 と ゆず紙

とりあえず、副担のツアー先行申し込みは28日だから、忘れないようにしなきゃね。

サントラ盤。 今日来るのすっかり忘れてたよf^_^;
どっちから聞こうかな?



06/30/01:14  ツアーだ!ツアーだ!

今、寝る前にゆずmobile覗いたら・・・
『ツアー決定』のお知らせが!

やったぁ~(^O^)/ツアーだ!ツアーだ!
日程見た限りでは、自分が行けそうなところ(行きそうなところ)は、
イヤカンとは被らない感じなんで、ちょっと安心してます(笑)
ただし、去年みたいに名古屋のイヤカンが平日じゃなければですが。。。

やっぱり、エコパは外せないでしょう~!
地元と・・・ 城ホールもいっちゃう?(笑)
なんかツアーがあるって思うだけで、ちょっと楽しくなってきたp(^^)q


ん?でも、副担ツアーにイヤカン・リアカン(開催前提?)と・・・
11月から年明けまで、週末ごとにライブ的な感じになるかも?f^_^;
大丈夫か?自分?

ま、ゆっくり考えよー、会報くるまで。

05/31/22:37  はるか

昨日のBS放送終了後にDLした
昨日の放送と、DLした時の二回しか聞いてないけど、
WWより、この曲の方が好きハート
WWは何となく『きれいごと』な感じがするので。
この曲は、すんなり体に入ってくる。
歌詞が日常茶飯事なことが多いからかな

あ、夏に新譜でるらしいけど・・・
今年のゆずはアクティブですなー
取り残されないようにがんばります。
 

05/28/22:32  ゆずプレミアムライブ

昨日でしたね?
参加した人の日記見たら、楽しかったようで・・・
CDの購入者から抽選で招待するライブ。
当たる気もしなかったので、応募もしなかったけど。

それよりも、別のことで大変だったからなぁ~
これの件は、別日記で。
やっぱり呼ばれてなかったんでしょ?(笑)
今年は、ゆずの二人の顔を見ずに終わりそうだな
夏の横浜にも不参加だし。冬至も行かないだろうし。

ま、所詮『副担任』ってことでしょ~