忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/16/06:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/12:21  西川履歴 2004

1月
年明け早々。 早々すぎる気もするが、メンバーと初日の出を見に。
寒かったわぁ~
TOURの振込も完了した頃。副担のTOURが今年かぶることが判明
今年こそはかぶらないと踏んでたのになぁ~(-_-;)

下旬。TOURの当落到着。
さすがに 激戦だった「パストラルかぞ」は外れたけど、
他は無事に取れた。あとは良席を祈るのみ。
そして、かぞが外れたことにより、この日の副担LIVEを申し込むことに(笑)    

2月
Albireoの発売に伴い、プロモ活動開始。
PJの公開生放送から始まり、雑誌にも。
PJの生放送。あの衣装見て・・・ やや微妙~ 自分的に・・・(-_-;)
annの宇宙初ON AIRで捕獲してあったけど、
ほとんど聞いてなかったので(爆)ちゃんと聞くのはほぼ初。
歌詞を覚えれる自信がない(-_-;) TOURまでになんとかしないと・・・
下旬のTV出演。 仕事の忙しさに追われ、
ことごとく捕獲に失敗する。。。(T_T)

3月
決算に追われ、疲労困憊(-_-;) 
そんな中、追加の青紙が・・・ 
しかも振込まで時間ないし・・・
大阪の追加と地元名古屋の追加に行こうと思ったけど・・・
大阪の前日に副担TOUR初日のため、
麻理に相方を誘われたが断り、地元のみ
しかし、相方が決まらぬままとりあえず2枚振り込むことに。

アルバム・写真集の発売。
写真集は・・・ やってくれましたねぇ~。
自分的に大した反応はしなかったけど。
アルバムの発売に伴い、全国へのプロモも始動。
いろんな番組出過ぎです(苦笑)
地元はなんとか捕獲してますが

4月
今月も決算に追われ、疲労困憊(-_-;) 
そんな中、ZipsのPV捕獲に失敗で凹む・・・
そして、アルバムは聞いてはいるものの 
歌詞がほとんど入っていない いいんだろうか?(^_^;)

そんな状態の中、自分的TOUR初日 大阪LIVE
楽しかった~ LIVEもそれ以外も。

そして、セットリスト的に前回・前々回のTOURと比べると楽かも? 
なんて思いつつ・・・
自分のチケ 良席だった
静岡1階10列目。近かった!
「なにがどうしたらそうなるの?」てくらい 
ヤバイぐらい楽しかったLIVE。
すべてがツボだった(笑)

参加公演が増えそう~(^_^;)

5月
楽しいLIVEになると思っていた大阪遠征。
1日目は煽られ 2日目は納得がいかず・・・
どうしたかったのかを夜 相方と語り。。。 ややすっきり。。。 
チーム名も『朝食(あさしょく)』にきまったり(笑)
大阪追加公演行きを真剣に考えつつ?地元LIVE。
LIVE前に「あっきーを見すぎだと」身内メンバーに指摘されたり
隣の人が気になって やや不完全燃焼(-_-;) 
楽しかったんだけども。。。

次のLIVEまで2か月半もあると実感し、大阪はやめ、
福岡に参加することに。
今年は南へ飛ぶことになるとは・・・(^_^;)
アナハイムでのLIVEも大盛り上がりで、カナダでの
プロモも大成功のうちに終了

6月
帰国後、初LIVEの大阪で「スパイダーマン2」の
日本版テーマソングに決定したことを発表!
副担LIVE TOUR初日で消化不良になるも、
静岡LIVEですっかり副担モード全開な1ヶ月に・・・
FCでの企画 日本酒『嫁いびり』が完成。
申し込み 知らない間に終わってた(^_^;)
「スパイダーマン2」のワールドプレミアに
急遽招待を受け 赤絨毯を歩くことに。
副担モード全開なため、ワイドショーとかほとんど
捕獲しないまま終わる。。。

7月
市川LIVEが「説教LIVE」だったようで、turbo-web荒れる
というか、ひきづってる感じで・・・
遠征weekの最後を締めくくる福岡LIVE。
ひさびさのホーム(笑)でちょっとノリを忘れてたとことか
あったけどやっぱり しっくりくる! 
西川さんもご機嫌で楽しかった。
ただ、あっきーがまったく見えなかったけど・・・(-_-;) 
ソロは「オンステージ」やし・・・

シングル『Web of Night』発売。
ひさしぶりに発売日に購入。
ステッカーはアナハイムの西川さん。
何気に副担モードが抜けてないせいか・・・ 
シングル聞いてないし・・・

記念すべき会報50号到着。
TOUR終わってないのに、衣装とかセットリストとかネタバレしてるし・・・ 
グッツはいつも通り(?)パクってるし(-_-;)
継続月だって忘れてた(T_T)

8月
自分的TOUR ファイナル。
この2日間は サプライズだらけ(笑)LIVEもLIVE以外も

初日は 初相方のNaoと。機材トラブルも西川さんトラブル
(歌詞とか・・・いつものとこか?/笑)も満載で・・・
2日目。LIVEに浴衣で参加してみたり・・・ 
日替わりがイントロ聞いても全然わかんなかったり。
LIVE以外は電車組を送りことになったり、
柊から国際電話かかってきたり。
TOURが終わって ほんとに抜け殻だった。 
今までで一番寂しかったなぁ~。
annの横アリ イベント・a祭り アウェイでも
いつもどおりの『西川LIVE』だったようで(笑)


オフミの申込。
時期が副担TOURとかぶってて笑うしかない?
みたいな(^_^;) 幸い地元はかぶってなかったけど

9月
オフミも無事にチケを確保。
保険かけた分まで振込むことになるとは・・・(^_^;)
副担のアルバム発売月のため、
ほとんど副担モードで終わる(爆)
あ!西川さんの誕生日は一応(?)
お祝いさせていただきましたが・・・(笑)
本人はFCでハワイイベント中。
たくさんの人にお祝いしてもらってよかったね?西川さん(^_-)-☆
デジフォトもちゃんとご購入させていただきました。

10月
オフミのチケが届くも 副担モード 炸裂中~☆ 
オフミチケ 去年よりしっかり作ってあったね。
関東では オフミが始まってるけど、知り合いに
参加者がいないため、特に情報もなく。。。
7天のドキュメント ダビってもらって見た。
サポメンのインタビューとかいっぱいあったね~
本人のインタビューもあったけど、
やっぱり 歌ってるときが一番ですね?西川さん☆

年末のイヤカン青紙到着
東京と大阪。しかも土日って・・・ 競争率高そう~(^_^;) 
しかも、副担TOURファイナルと日程かぶってて笑った(笑) 
相方と大阪に振込むことに。チケ取れるといいな。
シングルの発売が延びて、11/3に。予約してないけど。。。
シングル発売に伴って、プロモ活動開始。
同時に、アルバムの作成も進んでるようで。。。
んじゃ、来年も春・夏TOURかな?(笑)

11月
シングルを購入することもなく(笑)オフミに参加
ここで、売りきれ続出中という初回盤シングルを無事に購入。
すっかり副担モードだったけど、ひさしぶりにメンバーにあって、
すっかり『担任モード』へ
みんなの病みっぷりに『ほっ』としたり(笑) 
オフショットは見応えたっぷり☆ さすが5割増し(^_-)

そして、音響装置ばっちりのライブハウスでLIVE映像なんか見せられちゃ・・・
LIVEに行きたくなりますって! イヤカンまでまだあるのにぃ~

新曲のプロモのテレビ出演ラッシュ。
普段出ないような番組に出てたりして。
そんな中 『ignited-イグナイテッド-』が 
「何年か振りの首位帰り咲き」でオリコン1位に
HL以来らしいので(らしいって・・・)

イヤカンの当落も届き、無事に参戦決定!
土日だったせいか かなり激戦だったらしいが・・・

12月
会報の到着が来年のTOUR青紙のためか、
遅れているのに、メンバーからの相方のお誘いが・・・(^_^;)
今のところ、名古屋がファイナル。
追加とかありそうだけどね(笑)
会報と同時に青紙も到着し、相方探しに。
なんか、振込が大変なことになってるけど(-_-;)

写真集とアルバムの予約も無事に終了し、
今年のLIVE納めのイヤカンへ。
初日は開場待ちに小雨がパラつき、
2日目のかなりの強風で寒かった(T_T) 
そのせいか、風邪ひいたし・・・
LIVEは、どちらとも 担任を含め ステージ上の人達が
肉眼でほとんど見えない状況のだったけど、
同じブロックに知り合いがいたりで、楽しかった☆ 
夜も楽しかったし♪


年内に届かないと思ってたFCのカレンダー
きわどいショットがぁ~(^_^;) 
どうしたいだ?西川さんは・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL