忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/02:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/14:37  ゆず履歴 2003

1月
ゆずのannでスタート。
悠仁見事に風邪ひいてたよね?(笑)
後半はこっちはネットしてないから聞いてなかったような  
去年のバースディは潤子で迎えた悠仁。今年は何してたんだっけ?

関東圏しかやらなそーな(笑)番組
 
『その時ゆずが動いた』が何故だか 
すみれTOUR開催の地方都市でONAIR(笑)
このタイトルとタイトルロゴが もろパクリ(笑)の番組。 
去年の冬至LIVEの映像から始まり、ゆずの生い立ち(?)を
紹介していき、最後はまた冬至LIVEで終了。
で感想は・・・ 
ふたりとも 『わかっ!』&『ほそっ!』 
そして。。。 
わかってたけど、昔からふたりはラブラブなのね(^_^;)

2月

  ゆずの2月は4部作

毎週シングルが発売されるという。しかも枚数限定。
全部予約してあったから、問題はなかったけどね。
PVも4つ作ってたねー。『スミレ』はかなり遅かったけど(笑)
「呼吸」のPVがツボだったわ~ 
あの冬の淡い光の中の雰囲気がいいね~。
来月に発売されるアルバムを予約。
これもT.M.Revolutionとかぶってるしぃ~ 
なんて思ってたら・・・
「水平線」の発売日にTOURもかぶることが決定!
お~~い、なんで毎年かぶってんだよぉ~(叫)

今年はかぶんないかと思って、ゆず遠征する気だったのにぃ~(>_<) 
ゆず遠征をあっけなく断念
そんな事で「水平線」を発売日に取りにいくのを忘れ・・・ 
「スミレ」も忙しくて当日には取りに行けなかった。

3月
たな卸で朝早かったのに、地上波にゆずが出る事なんて
滅多にないから(笑)
深夜なのに
『MUSIC・RA・TE』をリアルで見る。
久しぶりに動くゆず見たわ。生電話うらやましかった。。
決算で忙し過ぎたため(?)ゆずの輪限定LIVEも
TOURが始まったことも(おい!)
『徹子の部屋』も見事に撮り忘れ(後にCS放送で捕獲)、
いろんな事をすっかり忘れており・・・
限定LIVE 行きたかったけど、いかなくて正解だったのかも?
体力的にも精神的にも(^_^;)
アルバムを取りにいくも、睡眠時間確保のため、
ほどんど聞くこともなく・・・

4月
決算は終わったけど、システムの変更でまだまだ忙しかった4月。
しかし、LIVEも間近なので、睡眠学習でアルバムを聞くことに。。。
やはりというか、タイトルと曲が結びつかないまま・・・
一緒に行く予定だった相方が急に行けなくなり、
一人で行くのはかなり淋しいのでMLで相方を募集。
無事に相方 悠々とLIVEに参加決定。
LIVEの前に写真展にも行くことに。

一日 ゆずDAY♪

名駅で悠々と待ち合わせ。
初対面に緊張しつつも、2人で『すみれ展』へ。
若いゆずに2人でいろいろ話ながら、楽しかったなぁー。
そして、ほぼ1年ぶりのLIVE。
かっこよかったしぃ~ かわいかったしぃ~ 
楽しかったし♪
α波いっぱい浴びた気がするわぁ~(^^)vv

『月影』やばかった・・・ 厚chanの生声に殺られた

やっぱり、ゆずの事好きなんだなぁ~て実感。
LIVE後は『フラリ』にはまってた。
めちゃくちゃ楽しかったから、また行きたいけど、
地元追加はいけないし・・・

5月
GW後半。
前はよく行ってたゆずサイトを久しぶりに行ってみた。
そこの管理人さんが書く「すみれ」TOURのLIVEレポ読んでたら・・・

も。。。のすっごく 厚chanに逢いたくなってしまった・・・

一番近い次のLIVEは静岡エコパ。
これは行くしかない!と。
私設BBSに「チケを譲ってください」と書き込むも
「まさかなぁ~」と思いつつも、Lコード予約で
静岡のチケを申し込んでみたら・・・
取れちゃった(@_@)
「いいのかぁ~(-_-;)」という思いもありつつ、一人初ゆず遠征へ

『スミレ』の厚chanに腰を砕かれる。。。

静岡エコパ最高! 音響がめっちゃめちゃいいo(>_<)o
やはり月影はヤバかった・・・ 身動き取れんくなる。。。
違うな~動けんかったわ。
『呼吸』での途中までの記憶がまったくない!
気付いた時にはすでに半分以上終わってて
『2番のサビ前じゃん!』て(^_^;)
『スミレ』であんな幸せそうな顔して唄われたら、
腰も砕けるわぁ~(壊)思い出すだけでヤバイ。。(>_<)

ゆずの輪 継続記念のDVD。
悠仁は潤子のほうがかわいいと思ったけど・・・
厚治さんはかなりの男前☆
髪型とかあたし的にパーフェクトに近い

  ものすごく好き☆ガンチぃ~♪(結局告白?) 

ゆずモードも抜けてきた頃に『ゆずTVショウ2003』 
2人ともかわいすぎです。
そして飲みすぎ(苦笑)
もう今回のTOUR LIVE行けないのに、
この時の『スミレ』見たらLIVEに行きたくなってしまった・・・

6月
何かが違う追加公演。名古屋の追加公演。
潤子ver.じゃない『恋の歌謡日』を唄うなんて。。。(T_T)
行けないはのわかっていたけど、地元でやってるのに
行けないなんてさぁ~ しかもそんな事・・・
      
ananで話題になってた「ゆずLIVEでビキニ」
そんな人達がいることに驚き(@_@)つつ、
ステージから客席見えてるんだなぁ~と。 
1度でいいから厚chanの視界に入るところで
LIVEに参加したい!

あんまり回転してなかったので、
ゆずBBS閉鎖しようかと思っていたら、

優しいゆずっこが『行かないでw行かないでw』と
言ってくたので、
近況報告するため(笑)にも存続することに。

TOURも無事に終了。
そんな時・・・ ふと

LIVE中厚chanのギターに反射する『ひかり』が好き☆
バラード唄ってる時て、ピンスポ一本とかで唄ってるから
厚chanが動くたびにそのひかりが
ギターに反射して会場に帰ってく・・・
そのひかりが会場の中を揺れ動く。
そのひかりの先に、ちゃんと届いてるんだろうな~て
ギターから反射したひかりが
歌い手の気持ちを会場に返してる気がして。
だから、たまにそのひかりの先を探してしまう。。。

なんてことをLIVE中思ってたりしたなぁーて思い出してみたり。。。
(その後担任LIVEでも同じような事してた)

ゆずBOX到着。Tシャツは置いといて(え?)、
写真集はなかなかというか、かなり衝撃的(^_^;)
あんな写真、通販で限定とはいえ、いいのかな?
たぶん、いいんだろうなぁ~ゆず的には(苦笑)
ゆずっこの行きたい土地がまた一つ増えたね(笑) 

担任LIVEから帰ってきたばっかなのに、
SSTVの『すみれ』TOURの放送みて、またゆずモードへ♪
呼吸と月影はやばかったなぁ~。
「スミレ」もちょっとキュンとしちゃったけど、
エコパで見た厚chanのあの顔には
やっぱり敵わなかったけどね(笑)

7月
3月にviewsicでやった『ゆず特番』をやっと見る(遅っ!)
頼んで録ってもらったんだけど。
リラックスしてる感じがGood☆
ラグビーの話をする厚chan。。。
Gb別冊購入するも、担任LIVEに忙しく読まずに終わる(爆)
ひさしぶりに「ユズモラス」のDVDを見た。
見てて、なんか違和感というか、違う感じがした。
ちょっと遠いところから見てるような? 
担任LIVEがコンスタントにあるせいなのか(笑)

8月
『ゆずスマイル』を購入。
しかし、買ったのが担任LIVE前日だったため、
聞かずにお盆まで放置(爆)
数回聞くも、仕事が忙しく、コンポの中は違うCDで
厚chanの声に癒される日々のため、あまり聞いていない(-_-;)
ゆず子供コンサートも無事に終了。
大成功だったようで、よかったね☆
BBSで『2人を色に例えると何色?』て質問をしてみたら、
結構おもしろかった。予想外の回答とかあって。
公共広告機構のCMにゆず出演。
あいかわらず仲のいいことで(笑)

9月
ボッキーのCMのタイアップも決まり、ゆず本人も出演。
8月初めからONAIRされてたけど、
自分が目にしたのは9月に入ってから。
しかも最後にちょっとだけ崖っぷちで歌ってて・・・
「え?あれだけ?」と思ったのは言うまでもない(-_-;)
BS-hiで放送(再放送?)された『ゆずTVショウ 2003 特別編』 
BS2で放送されたもの+αが嬉しかったな~
この時の「スミレ」もちょっとヤバかったなぁ~ 
LIVEでα波浴びたくなっちゃったもん(^^)

10月
新曲『歩行者優先/濃』のプロモのため、ゆず始動(笑) 
思いもよらぬ、ものに出てたり。。。
厚chanの誕生日。
残業のため、ケーキ買えなかったから、
コンビニでシュークリームを買いお祝い♪
相方からのプレゼントは今年も(?)『愛』がこもってたねー(笑)
annを聞き逃す。
何やら、岩沢さんすうぃ~ととーくしていたらしい・・・ 
ダビってもらって聞いてみたら、


やはりヤバかった8(>_<)8 
厚マニは腰砕けだったに違いない(笑)

新曲のPV シンプルな作りがGood☆ 
PVにしては珍しく厚chan笑ってるんだもん♪
カメラ目線じゃない時の唄ってる厚chanが好き

すみれTOURのDVD 
フライングゲッツしてきて、睡眠時間を削ってまで見る(笑)
いいね~。ほっとに満たされた&癒された 
今までのどのDVDよりも見てて幸せな気分になれたなぁ~

11月
来年のFCカレンダーとともに会報のBNも注文。
去年の時に、会報のBN全部注文できたから
『来年でいいや~』と思ってたら、今年から減ってた。
ショック(T_T)

ゆず紙と前後するように『スマイル』DVDが届く。
『すみれ』ほどの期待もないまま見たせいか(笑)
2人ともかわいかったんだけど、『すみれ』のほうがよかったわ

そして、ゆず紙。
冬至の場所が 『西へ、西へ・・・初の地方開催(仮)』
なんですとぉ~ ていうか 
西ってどこだよ?静岡?名古屋?大阪?
てっきり関東近郊かと思ってたのにぃ~ 
どこで待ってればいいんだよ・・・
う一つ ビックニュースが・・・ 年越しLIVE決定!
パシフィコ横浜ってキャパ狭すぎ(-_-メ) 
FCの先行外れたし・・・ 案の定一般も取れず

もっと驚くことが・・・ 11月ニュース多すぎよ?
紅白歌合戦に出場決定
! 
おめでとうごさいます<(_ _)> 一応ね(笑)
これこそ、一番意外だった・・・ 
勝手に『紅白にゆずは出ない!』と思ってたからさ(^_^;)
年越しもあるんで、NHKホールじゃなくて会場から中継らしいが・・・

12月
冬至の場所が兵庫に内定というゆず誌の情報。
え~?兵庫ですか?
無事にだとりつけるか不安になってたところ、
関西組に合流することにした。
そして、翌日は担任のイヤカンなので、てとかあさんのうちに
お泊りさせていただくことに。
冬至LIVE。 そんなに寒くなかったからよかった。

冬の寒空に溶けこむ厚chanの声が最高~♪

2人はあいかわらずラブラブで・・・ 
『あぁ~はいはい、こちそうさまです!』 て(^_-)
たくさんのゆずっこにも逢えたし、名刺&ゆずもちも配ったし。
夜は 合宿みたいで楽しかった☆

紅白。
LIVE会場からの中継かと思ったら、松坂屋前からだった。
さながら『路上LIVE 最終日の再現』みたいにだった(笑)
あれだけゆずっこがいれば2人も心強かったんじゃない?
NHKホールでも、LIVE会場でもなく、
あそこが一番『ゆずらしい』のかもね。

年越しLIVE。
ネット中継がつながらなかったので、どんなだったかわからずじまい・・・
無事に紅白も終わったから、のびのびとやってんじゃないかな?

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL