忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/08:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/15:07  ゆず履歴 2004

1月
年明け早々・・・
今年もTOURがかぶることが決定(-_-;) 
まだ6月スタートだからいんだけど・・・
やっぱり今年もですか??
日程見て、担任の「パストラルかぞ」と静岡エコパが
かぶってることが判明。。。
『エコパ 行きたいぞぉ~』て願いが通じたのか?(笑)
担任のかぞが落選だったため、エコパに振込。

ゆずの輪 ちゃんこ会  
申し込みすらしてないので、当日まですっかり忘れた(笑)
ここで使わなかった運は TOURで使おう(笑)

2月
呼人さんの10周年LIVEを年末に放送されたやつをやっと見た。
呼人さんと桜井さんとゆずの4人のセッション。
厚chanの声聞くと『ほっ』とするわぁ~。、やっぱ癒し系~☆
幸拍歌合戦 1時間なんてあっ。。。ちゅう間(@_@) 
もっと見たかったぞぉー。
でも、カメラアングルが最高に好き ツボにはいりまくり☆ 
羽織・袴姿の厚chan かわいかったなぁ~

ゆず誌到着。
仕事に追われ、ゆず誌が来ることすっかり忘れてました(笑)
今回は「ちゃんこ会」一色。
楽しかったみたいだね?参加した人。
ちゃんこよりも、エレキ弾く厚chanが見たかったなぁ~
(なんか間違ってる?)

3月
決算に追われ、リアルで見る予定だった「真夜中の王国」を見逃す。
あとからダビってもらったの見たけど・・・ なんかなぁ~(^_^;)

TOURの当落 じゃなくて、落選通知こなかったんで・・・ 
どうやら申し込んだ分は取れてるらしい・・・
横アリと大阪と神戸だっけな?
ここは落選(振替・返金)通知が来たらしいが・・・
来なかったら、来ないで『ほんとに取れてるの?』
不安になるので、当落ハガキ作ってくれぇ~
TOUR初日の横アリが取れた(らしい)のが不思議でしょうがない(笑)

4月
今月も決算に追われ、疲労困憊の中・・・
無事にTOUR初日の横アリチケの譲り先が決定!
相方と保険かけたらダブっちゃったから。

知らないうちにTOURタイトルが決まっており・・・ 
『夢の地図』
 いつ決まったのか?謎
それと同時に追加公演があることも知り・・・ 
その追加公演の場所に驚く
え?沖縄?しかもライブハウスだとぉ~~!?(叫) 
なんなんだ この会場のセレクトは?? 
広島と真駒内の追加も驚いたけどさぁ~ 
他はないの?名古屋とか・・・

そして、やっと(?)ゆずも活動を開始したようで・・・(笑)
TOUR直前に シングルの発売が決定!
しかし、直前すぎるだろ?(^_^;)
で、アルバムは出ないんですか?

5月
アルバムは出ないらしい・・・
FCの継続特典 到着。
まずは「微妙・・・(^_^;)」 
使うに使えないというか… 
使えるんだけども・・・う~ん

TOURのチケ 到着。
メモリアルチケ・・・ てカラーなだけじゃん!
と、思ったのはおいといて・・・(苦笑)
初日の横アリは相方チケ。
初日取れただけでもOK!てことで、
アリーナ席という名のスタンド席。
初日の座席が決まった頃に まだまだだと思ってた
静岡のチケが到着。
アリーナ5列目。GKCて・・・ 
ありえ~ん!(@_@) 
ビビりまくり(TOUR始まってもないのに・・・)
その数日後、地元 名古屋チケも到着。
これもアリーナ席。 チケ運よすぎて怖い・・・

6月
TOUR初日 初横アリ。
LIVE前に松坂屋行ったり、桜木町(JRのだったけど)
いったり、ゆず観光もして。
横アリ 広かったぁ~&楽しかったけど・・・
初日だから?ゆずの地元だから?アルバムTOURじゃないから? 
ノリきれず消化不良のうちに終わる。

そんな中、NHKのオリンピックのテーマ曲に新曲が決まり、
7月にシングルでのリリース決定!
なんと・・・10月からは別TOURのスタートが決定!  
展開早すぎ!(-_-;)

そして、GKCの静岡LIVE。 
時間が止まって欲しかった・・・
エコパだからなのかGKCだからなのか 
横アリの消化不良がうそのように
最初から最後まで楽しすぎ♪
やっぱり LIVE中にほとんど厚chanしか見ておらず・・・(笑)
手のひらにアザまてつくり、余韻をひきづりつつ、
地元 名古屋LIVE
LIVE前もLIVE中もノリが違ってたりで(笑)楽しかったなぁ~。

7月
名古屋レポを完成させ、大阪遠征に出発。
楽しい3日間だった。
四国屋でカレーうどん食べたり、昔のVIDEO見ながら 
まったりゆずトークしたり。
LIVEも エセコスしてみたり(^_^;) 
やっと『風に吹かれた』聞けたし、『朝もやけ』も聞けたし
秋TOURで 城ホール行くのが楽しみ☆

シングル『栄光の架橋』発売&PV捕獲。
『栄光の架橋』はLIVEと全然印象が違う。こっちも好き♪
『風に吹かれた』はそれまでに一回しか聞いてないから
あれだけど、ぽいような・・・ぽくないような・・・

シングルのプロモに関連して・・・
NHKサンデースポーツに出演!
黒い衣装にトキメキつつ、
厚chanのつむじが気になりつつ・・・
インタビューは無事に(?)クリアして、唄。
やっぱ唄ってる時が一番だなぁ~

8月
TOUR中休み前にアルバム発売のお知らせ。
知ってる曲が6曲もあったりで、やや複雑・・・
それに伴って、アルバムのプロモ活動が
SSTVのゆずDAYをはじめにいろいろと。

TOUR中休み リーダーはやはり アテネへ。
どんな感動をもらってきたのかな?
サブリーダーは国内にいた模様(笑) 
桜島に行ってて欲しいものですが真相は?

アルバムの試聴会。
ゆずっこ100人を招待して開催。
どんなだったんでしようか?
次回のゆず誌待ちてとこですかね

9月
アルバム『1~ONE~』発売に伴い、プロモ活動本格化。
捕獲が大変(^_^;) 
そして、副担モード炸裂中(笑)
夢音楽館 とか アリゾナの魔法 とか。 
いい感じの番組がたくさん☆

すっかり『1~ONE~』モードの中。
ユメチズTOUR終了 まだTOUR中だって忘れてたよ・・・(^_^;)
台風のせいで、沖縄公演 中止
に。。。 
伝説になっちゃったね。
しかし、ゆずっこに いきなりLIVEハウスはどうかと思いますよ?

『それはダメでしょ~?(^_^;)』てことがありすぎだから。。。

10月
決算に追われつつ、バタバタしてるうちに
『1~ONE~』TOUR 自分的初日。
しかも遠征で、厚chanの誕生日後初のLIVE。 
相方は厚マニだし(笑) 
楽しかったけど、やはり(?)消化不良?(笑)
でも、28歳だからなのか 岩沢厚治 
男前過ぎ8(>_<)8 
ステージ脇だったし、ほとんど厚chanしか見てない感じ?
『おーい どうしたんだい?』て 
本人に聞きたいくらい
ヤバかった。。。
みんなで贈る詩も歌ってきたし、厚chan テレテレで
かわいかったし。LIVE後も めっちゃ楽しい大阪遠征だった。

地元 名古屋2days。
初日 サブステージより後方の岩側 スタンド。
サブステージを前から見れてよかった。
『内P厚chan』に笑いつつ。
2日目。メインテー度真横の花道外側 岩側 最前! 
そんな席だから、やはり厚chanしか見ておらず・・・
偶然 隣も厚マニで 反応するとこが同じで 
おかしかった(笑)

幸せいっぱいな 地元LIVEだった。

TOURの ポラプログが始まる。
微妙にタイムラグがあったりするけど、
2人のオフショット的なものがうれしい。
これからどんなポラがUPされるのか楽しみです。

『1~ONE~』TOUR ファイナル 武道館  
エントリーするも見事に落選。
ファイナルは会社の慰安旅行とかぶってるの
すっかり忘れてエントリーしてたから 取れなくてよかったかも(笑) 

11月
『1~ONE~』TOUR 自分的ファイナル。
平日なのに、いってきました、大阪遠征(笑)
サブステージ 3列目なんていう
副担LIVE 一番近い席。ほんとに近かった(@_@)
歌声に固まり、笑顔に崩れ落ち、
もう幸せいっぱいお腹いっぱいのLIVE。
この日もあたしの視線はサブリーダー比率95%くらいだったと思う(笑) 
そして、なんであんなに笑顔なんだろ?

今年の副担は、年末ギリっぎりまで働くことが決定!2度目の紅白出場。

12月
慰安旅行に追われてるうちに(?) 
今年2本目のTOURも無事終了!
ゆずもスタッフもゆずっこも お疲れさまでした<(_ _)> 
いいTOURになってよかったね☆

ゆっくりする暇もなく、SSTVの青白歌合戦。
色違いのシャツでラブラブモード全開(^_^;)

TOURのノリが抜けてなかったようで・・・(笑) 
ハッピ姿がかわいかった☆

そして、冬至LIVE。
ゆず誌の到着とともに、ゆずっこは振り回されっぱなし・・・
まさかぁ~? とは思ってたいたが・・・ 
中止になった沖縄公演のリベンジのため、
沖縄にて冬至LIVE決行!
泣く泣く諦めた人・リベンジに南の島へ飛んじゃった人 
いろいろでしたが・・・
レポ読んだ限りでは、楽しいLIVEだったようです。
参加人数はやはり少なかったようですが(苦笑)


今年 最後のお仕事。
NHK紅白歌合戦。
やはり今年は、NHKホールからでした。
でも、心配してるほどガチガチに緊張はしていなかったようで安心。
松任谷さんがピアノで参加してくれてせいかな?
リーダーはやや緊張してたようですが・・・ 
厚chanの着崩しスーツ姿に殺られました(笑)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL