忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/15/15:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/13:44  西川履歴 2005

1月
3年越し(?) の
カウントダウンがやっと成功(笑)
TOURの振込も無事に終わった頃、カミングダウトに出演。
笑わせてもらいました。

写真集の発売。小尻と美脚にドキドキ(+_+) 
前回の写真集よりも・・・

アルバム「vertical infinity」発売。
同じ日に、西川貴教によるバンドプロジェクト始動
『abingdon boys school』
 
前々からTMR以外の音楽活動をしたいと言ってたから、
いよいよですね。

2月
会報が遅いと文句を言いつつ、TOURの当落が到着。
行きたいところは全てチケが確保出来た。
ひさしぶりにメンバーと遠征会議なんかもしてたり・・・
そんな中、あっきーが今TOURのサボメンから抜けることを知り・・・ 
そんなにショックじゃなかったけど(笑)
アルバムのプロモ(?)でTVでZipsを聞くと
『あぁ~LIVEでこのあっきーソロは聞くことはないんだなぁ~』

4月からは POP JAMの司会に決定! 
また忙しくなりますけど、大丈夫?西川さん?

3月
TOUR開始。
フェス2DAYS。2日ともご機嫌な西川さん。楽しかった♪ 
ただ、あっきーソロが・・・ 切なかった(T_T)
この2日間、寒波到来でめちゃ寒かった
 ⇒みごとに風邪をひき、会社まで休むことに・・・(-_-;)
なんとか回復させて、グランキューブ2DAYS。
2日とも相方の到着がギリギリでちょっとハラハラしたり
LIVEは初日はよかったものの、2日目は煽られLIVEに・・・ 
なんとか取り返してきたけど
4日間とも、楽しい大阪遠征だったので、まぁ~良しでしょ!

名古屋LIVEのチケ到着。1階7列目! 
決算で死んでる時にこの良席・・・ つらすぎ(-_-;)  

会報にTOURの青紙 やっぱり追加あるのね?(笑)
名古屋と大阪に参加予定

4月
睡魔と戦いつつ、初PJの司会を見る。
以外に大丈夫そうで安心したり(笑)
決算で疲労を蓄積しつつ、地元LIVE2DAYS。
初日 良席でめっちゃ楽しかった♪ 
ただ、自分の体力がなかったけど(T_T)
2日目 いろいろと考えさせられるLIVE。
もう2度とこんなLIVEはないといいな・・・
 
違う意味でテンションが下がるから。
参加したメンバーに波紋をよんだLIVEだったな~
その後のannやturbo-webの書きこみで前向きな姿勢を知って
『あぁ~西川さんはそうゆう人だったなぁ~』て再認識。

決算の忙しさに追われ、うっかり追加公演の振りこみを忘れる(-_-;) 
相方の運に頼ろう(^_^;)
決算も落ち着き、7天DVD購入。
ABORT//CLEARとPPがLIVEで聞きたくなった
 &coordinateTOURの映像が見たくなったり。

GW初日「いいとも!」に出演。
叔父バカぶりをたっぶり発揮し(笑)タモさんとやんわりトーク☆
しかし、その夜のLIVEが説教LIVEだったらしく・・・ 
静岡LIVEが心配になる・・・(-_-;) 

5月
追加公演の結果が相方から来る。
大阪と名古屋両方参加決定!ありがとう~ 相方さん。
ほぼ同時期に、今年のFCイベントの開催案内が・・・ 
沖縄で開催とのこと。
しかし、費用高っ!&月末に近いという日程的に微妙なので、
不参加ってことで(^_^;)

5/13 デビュー9周年 おめでとうございます。
雑誌のインタビューもその件一色。
名古屋の一件も雑誌のインタビューですっきりしたし☆

10年目初となる静岡LIVE。
期待していた3回連続良席はなかったけど(笑)
LIVE前に購入したTOURグッツのサングラス。
ケースのみにお金を払うことになりそうになったりとかしながら、
初相方の二人で、そーゆう意味でもちょっとドキドキしてたりしたけど、
とってもいいLIVEだった。
楽しかったし、西川さんご機嫌だったし、かわいかったし☆

LIVEに余韻にまだまだ浸ってる頃、
今年もa-naitonへの参加が決定。しかも、地元名古屋に来る。
ちょっと悩んだけど、行くことに決定(笑)
8月半ばまではTOUR(?)が続きそうです(^^) 

6月
副担のベストアルバム発売で副担浸りしてる中、
大阪のチケ到着。なかなかの席。
大阪公演を楽しみにしてた頃、turbo-webの日記が
更新されて、西川さんの体調が心配になったり・・・しつつ

以外に長かった5週間ぶりのLIVE。
初日は2階最前。今TOUR初の右側。
最前だけあって、飛ぶのはちょっと怖かったけど、バラードは
まったり座らせてきかせていただきました。
2日目 1階4列目。いやぁ~良席の魔力ですな~ 
LIVE後のタオルがいつも以上に重かったです、汗で(笑)
2日とも、とっても楽しいLIVEでした。帰ってきたくなかった・・・(-_-;)
西川さんの体調は「万全!」とは言えない感じだったなぁ~ 
新曲も披露してくれたけど、自分的に消化不良・・・

7月
FCのカレンダーをめくったら、
今月があの「ギリギリショット」だったことをうっかり忘れてた・・・
ウカツにこの一ヶ月 メンバー以外の人を部屋にいれられません(苦笑)

turbo-webの貴教日記更新。
あきらかにやせてますよ?西川さん・・・ 
これから TOURやら、a-naやら、FCイベがまだまだ続くのに、
大丈夫なのかしら?心配だ(ーー;)

PJ T.M.Revolution特集。
昔の映像は見てるこっちがなんか恥ずかしい
HL
なんか。。。
『よくこんな格好で歌ってたな~』て感心すらするし(-_-;)
新曲は相変らず消化不良のまま。LIVEで聞いたら、変わるかな?

8月
会報(?)到着。
去年も言ったんだけど、TOUR終わってないのに、
ネタバレはないでしょ?(ーー;)
TOURもラスト2公演。
セミファイナル 終始ゴキケンな西川さん。楽しかった~ 
やっとIKUOさんver.のZipsソロに慣れてきたし(^_^;)
ファイナル LIVE後半 異様な空気感が会場に充満。
みんなイっちゃってた模様(笑)
サプライズゲストにモリゾーとキッコロ登場。
いやぁ~この二人(2匹?)に挟まれてる西川さんかわいすぎぃ☆
そして、PiedPiperが1曲増えたりで・・・ とっても楽しいLIVEでした

TOURが終わったぁ~!て感じがないまま、
アウェイゲームのa-nation。
暑さにやられつつも、楽しかった~ 
ほとんどのホームゲーム的なあの空気はすごい(笑)
ひさしぶりにHLとHPも聞けたし。楽しく夏終了!

大人の事情で発売日がフワフワしてた新曲。
うっかり・・・予約していたとこじゃない店で
ご購入してしまい、2枚買うことに
・・・(^_^;) 
プロモーションの新宿ゲリラLIVE 人が集まりすぎで、
1曲しか歌えなかったけど、インパクトはバッチリ☆
前作に続き、オリコン初登場1位! おめでとうございます。
息の長い曲になることを願いつつ・・・ 
リクエストとガンヲタのおかげなのかも?なぁ~んて思いつつ(苦笑)
セルフカバーアルバムのリクエスト曲が決まらない・・・

9月
セルフカバーアルバムのリクエスト曲の途中経過に一喜一憂してる頃、
annが今月いっぱいで終了になることを知る。
突然のことで、びっくりしたけど、そんなに動揺はない。

セルフカバーアルバムのリクエスト曲のランキングが決定し、
収録曲も決まりつつ、
西川さんの誕生日。35歳 おめでとうございます。
やりたいことに向かって突き進んでってください。
めでたい反面、
ann ラス2の放送。
途中意識が飛びつつもリアルで聞いてみる。
あんな空気の放送は初めてだった。


annの放送 最終日。
潔く録音して寝るつもりが、結局リアルで聞いてしまった。
半公開放送の最終回。
目の前のリスナーの涙や、ハガキ職人達からのFAXに
途中声を震わせてた西川さん。
最後のリスナーへの手紙は、泣きながら読んでたよね。
素直な気持ちがいっぱい詰まった手紙をありがと~
そして、8年9ヵ月 お疲れさまでした。
またいつの日にか、車が発進できる日を信じて・・・

ここまで・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL