忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/02:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/15:25  ゆず履歴 2005

1月
年明け早々・・・
年賀状の発送手違い発生。
リスが業務依頼してた業者の作業ミスだとかで・・・
半月ほど遅れて やっと?年賀状到着。
そのちょっと前に届いたゆず紙に書いてあった
「かなりの自信作」・・・ 
感想は・・・ ノーコメントで(苦笑)

月末に悠仁が ライブハウス「チキンジョージ」にゲスト出演。
登場はマツケンサンバだったらしい(^_^;) 
行ってたゆずっこはかなり貴重な姿を見れたのでは?
というか、あのキャパで悠仁を見ることが出来るのも
すごいことだけど。
いつもはアリーナクラスだからね

2月
BDプレゼントに「威風堂々」のCDをもらい、
岩沢厚治の声にはα波があるな~と実感しつつ、
イライラした気持ちが癒された~(^_^)☆

紅白の再放送。
ゆるいネクタイのスーツ姿に再び殺られ(笑)
「唄ってるうちに楽しくなってきちゃった☆」みたいな
笑顔がいいね~

会報とともに『GO HOME』の振込用紙と、
FC限定 夢地図TOURのDVD振込用紙。
年内はこれ以外LIVEの予定なし! と
キッパリといいきられ(笑)「ほんとに?」 と疑いつつ、
夢地図のDVDが何故FC限定なのか?
PBは門外不出なの?(笑)なんて思ったりしつつ、振込。

3月
やっと手に入れた「ゆずマン」のCD>MDでは持ってたけど
担任のアルバムもそっちのけで(TOUR始まってるのに)
聞きまくり。癒される~ぅ(^_-)

愛知万博 開幕。
そこにリーダー ボランティアとして来てたらしい・・・
ゆずっこからの情報で知ったよ。
地元の新聞にしっかり載ってたし。
らしい行動ですな。

4月
3月末にリニュアールしたリスのHP。
前より全然見やすくなってました。
前は更新情報見るだけでも時間かかったからなぁ~(-_-;)

担任DVDと同時に 1~ONE~TOURのDVD購入。
癒されすぎて(?)途中記憶がなかったり(苦笑)
夢地図TOURの「桜木町」がすごく見たくなり、
一週間後に到着した夢地図DVD。
PBの副音声 おもしろすぎぃ~(^_^)vv 
ラジオやってる2人を思い出したり。
でも、なんか物足りない。。。 
もっとLIVE映像みたいぞぉー(叫)

1~ONE~TOURのDVDに 
ベストアルバム発売のお知らせ。
ゆずはそうゆうの作らないと思ってたからなんか意外。
2枚同時発売で、その中に新曲が入る。
なんやかんやいいつつ、買っちゃうんだろうな~(苦笑)

5月
FCの継続特典がきた。
しかし、代官山とは・・・ 
手が込んでるのか手抜きなのかよくわからん(-_-;)
どっちのために作ったんだろ?これ(笑)

たまたま見てたスポーツニュースで「威風堂々」を耳にする。
ラグビー日本代表のニュースをやってた。
不意に耳にすると、改め『いい曲だなぁ~』て実感(笑)

7月のLIVEの遠征会議。のつもりだったけど、
なんか1~ONE~TOURのDVD見たりとかしてたり(^_^;)
ちゃんと、打ち合わせもしたけどね。
夏休み入ってるから早めに交通機関の確保はしないとね

6月
いよいよ本格始動!てことで、雑誌やらテレビの特番やら・・・ 
雑誌のサブリーダーに癒されたり 
『本当にまだまだやれるんじゃないかなって思いますよ。
 変な自信ですね、これは』
なんて言葉にほっとしたり
別冊カドカワで トビラの時は二人ともほんとに辛かったんだなって知ったり

ベストアルバム発売。
まんまとお買い上げ(苦笑)
新曲は2人らしいですね。これからに繋がっていく感じが。
annも久しぶりにやったし。
やっぱラジオの2人はいいっすね~ ann復活しないかなぁ~
僕らの音楽2-向かい合って歌う夏色・・・ 
本人達より見てるこっちの方が恥ずかしかったんですけど(^_^;)

野外LIVE前にやる OTTIプレゼンツのプレミアムLIVE 
FC限定で抽選販売。なんで有料なの?

7月
OTTIのプレミアムLIVEかなりの倍率だったらしい・・・ 
自分申込してないからよくわかんないけど

相方共々LIVEのチケが到着。両方ともアリーナ席。
ステージ構成とかわかんないから
『スタンドの方がよかったのでは?』なんて思いつつ・・・
暑さ対策だけ考え、降りた新横浜のホーム。
寒い・・・?(^_^;) ありえね~
LIVE直前の地震(震度5)に驚きつつ、初日のLIVEスタート。
ラガーシャツとムーチョのカメラ目線に殺られる(笑)
サブリーダーの上唇のキズ(?)が気になりつつ・・・ 
2日目。
ゆず観光(松坂屋とか・・・)して、早めに会場で
予定外のグッツとかも買い込み(苦笑)、 
生『ちょっ、待てよぉー』 と 低音のする~ に腰砕かれる。(>_<)
とっても楽しい2日間でした☆ 早く映像が観たい!

LIVEの最後に来年のTOURの発表が・・・
(自分の目で見てないけど・・・)
確かに「今年は野外以外はLIVEしない」とは言ってたけども、
もう来年のTOURですか?早過ぎるよぉ~

8月
まだだと思ってたのに、もう雑誌に野外LIVEの
レポが載っててびっくり(@_@)
そのLIVEレポ読みながら、リーダーの煽りが『ぬるい!』
LIVE中に思ってたことを思い出したり(苦笑)

会報到着。
やはり、これも野外LIVE一色。読むたびに、楽しかったなぁ~て・・・
サブリーダーのハマリもの・・・ 
茶色の健康サンダルは・・・ 
たんなるオッサンですよ?岩沢さん(ーー;) 

9月
ゆず紙到着。来年のTOURの振込。
チケットは『入場記念仕様』らしいが・・・ 
それに、あんまり期待するのはやめよう(^_^;)
地元名古屋とバースデイの福岡に参加することにして。
名古屋は相方に振込を依頼。福岡は自分で。
無事にチケが取れて、良席がくるといいな~(笑)

野外LIVE後、ゆずがめざまし土曜日のテーマソングを
作ることになり、その関係で、スペインでのゆず旅行記を
めざましで3日間にわたって放送。
1日目-サブリーダーの全開デコに萌え 
2日目ーサングラス姿に笑い(笑) 
3日目-「陽はまた昇る」の初披露に微妙な感じを覚えつつ、
生出演の2人が元気そうでなにより。

ここまで・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL