忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/16/08:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/11:47  西川履歴 2002

年が明けて、メンバーと新年会と称して『THE Summary』の鑑賞会。
かなり、偏った愛情の注ぎ方をしてるウチらでした(笑)
しかも、しゃべりすぎなのか。声変わってるし(ノドアメ必要)
酸欠で頭いたくなるし(-_-;)
2週間後、「市民の集い」ということで、またもやうちでビデオ鑑賞会。
この時も、偏った愛情を注いでおりました。
2月も、メンバーでカラオケに。浮気モード炸裂だったりしたけどね。

会報とともに、今回のTOURの追加公演のお知らせが・・・
追加してくれるのは嬉しいんだけど、資金が。名古屋も2日追加されてたし
しかも、最終日のあとに入れるんじゃなくて、あいだに入れてるから、
すっごいスケジュールになってるし。「それどこなの?」て会場があったり(笑)
大阪行きたいけど、なんで4日間もやるのに、すべて3月なのぉ~??
いけないじゃん!!ほっとに3月と9月だけはTOURやるのやめてくれぇ~o(>_<)o
追加公演は地元のみの申し込みに

TOURのチケが届いた・・・。初日1階23列 2日目2階6列。
う゛~んなんか微妙だ(-_-;) しかしturboでは3階とか普通にあるからいいほうかな。
今回、身内メンバーもそんなよくなったようで・・・
「-B★E★S★T-」の発売&それに伴うプロモでTV&ラジオの出演ラッシュ。
その頃、あたしは『ゆずモード』バリバリだったりしたわけで(爆)
『ゆず浸りな日々』を送ってましたが・・・ 

ライブ一週間前にメンバーと新曲を練習するべくカラオケに。
しかし、歌うとゆうよりはライブ前の「入り待ち」の話で終わっていたような(^^ゞ
マジでヤバかったので、最後の一週間『T.M.Revolution強化週間』にしたけど

いよいよ「-B★E★S★T-」TOURが始まる。
TOUR初日に名古屋を選んでくれた西川さんに感謝するべく、
気合い入りまくりのライブ。
もちろん、
2日目も「最初からそんなに飛ばしてどうする?(笑)」と
言わしめたライブに。
あまりにも、このライブか良すぎたため(笑)、急遽
大阪公演最終日
参加することに。
TOURで遠征するのは初めてで・・・ 
『土地によってこんなにライブの空気感が違うのかぁ~(@_@)』
びっくり。

「次のライブまで1ヶ月もある・・・」なんて思ってたら、あっーちゅう間にGW。
3月の時はあんなにテンパってたのに、なんか実感がなかったっけ・・・
1日目は相方くみっぺのおかげで
1階10列で参加♪暴れ倒してきてさ!
2日目は1階23列。いゃぁ~
パーティーでした(笑) 楽しかった!
翌日『体が使いものにならなくなってた・・・(-_-;)』

GW中に名古屋(3/16,17)分を、静岡のライブ前に大阪の分(ライブ編)の
定点観察日誌を完成させ、
いよいよ、静岡ライブ。自分的に今回のTOURファイナル。
メンバー3人と遠征☆
1階3列。しかも端だったから、花道にくるとかなり近かったなぁ~
ライブ中に西川さんに睨まれたり(-_-;) 
隣のともくんに見とれたり(笑) 飲み会も楽しかった。

ライブ最高!西川貴教さいっこぉ~~~!

W杯で世の中盛り上がってる中、TOURも終了。
今回のTOURは、参加組からライブ後、℡かかってくることが多かった(笑)
みんなライブ後でテンション高いから、ちょっと凹むけど楽しかったよ☆
西川さん&スタッフ&オーディエンス 参加されたみなさんお疲れさまでした<(_ _)>

フヌケ(ゆずっこ浸ってたて噂も)になってたら、サマクラが決定!
今年の夏は野外で盛り上がるぞぉー。
大阪はメンバーと遠征。かなり
おいしい位置だったわ。
両膝にアザつくってがんばったし♪
夜はいろいろ面白かったし(笑) 
東京はまったりし過ぎでLIVE前も後も・・・ 
サマクラは何か事件が起こるらしい(^_^;)
これも次回の教訓てことで・・・ ね?一緒に行ったメンバー達

月1で恩会(OFF会)を決行(笑)
みんなでVIDEO見たり、カラオケしたり。
9月は豊田スタジアムの横で、モー娘。に対抗?して花火大会。
10月はちょっと遅いけど、西川さんの誕生祝を兼ねて、ともくんちでVIDEO鑑賞会。
11月はINVOKE発売記念?でほぼ6時間歌いぱっなしというカラオケを(^_^;)
12月はサマクラのDVD鑑賞会&忘年会と称して『合宿』。昔のVIDEO見たり、楽しかったな

INVOKEの発売とともに、怒涛のメディアラッシュ。捕獲がいろいろ大変やったわ。
ガンダムにも声優として出演。メンバーはその後ガンダムにはまる人続出(笑)
あたし的には、初代が好きなので。今のはどうも(^_^;) 
でもその世代の人が作ってるだけあって、合い通じるものが根底にはあるな。て感じ。

慰安旅行でぐったり(笑)してる間に、イヤカンの発表があり・・・
しっかし、発表遅いぞ!『turbo』 年末はいろいろあるんだから・・・
今回ほんとに年末やし
申し込むも、サマクラで運を使い果たしたのか、
自分で申し込んだ分はチケ取れず(^_^;)
相方に拾ってもらって、大阪昼に参加(^^)vv 
2F席センター、思いこみポイントで見晴らし最高☆
日帰りだったけど、楽しめたよ。
(夜の公演はオーラスてこともあってか、ダイブしたらしい)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL