忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/16/16:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/14:24  ゆず履歴 2002

シングルの発売と同時にプロモラッシュ!!
TMRと活動が、カブリ過ぎなんだよぉ~(-_-メ)
しかし、この時は『ゆず浸り』♪
「アゲイン2」と「恋の歌謡日」聞きまくってたなぁ~。
SSTVでゆず特番やったり、ラジオで招待ライブやったり・・・
 ひさしぶりに地上波にも出てたし(^^ゞ

『ユズモア』の発売日が、T.M.Revolutionの「-B★E★S★T-」と
同じだったので、買うの止めようと思ってたのに、
「-B★E★S★T-」を取りに行ったら、現物が・・・
(発売日一緒なんだから、そりゃー置いてあるんだけどさぁ~)
あれは反則でしょ?あの大きさといい、厚さといい。
結局、たーぼとともに「お持ち帰り」してきてしまいました(^^ゞ
しかし、T.M.Revolutionのライブが間近に迫っていたので、
ライブ終わるまでは封印することに。

TMRライブも終わり、ゆず浸りするはずが・・・
まったくもって『担任モード』が抜けず(爆)、
予習もままならないままライブへ・・・

相方が都合が悪くて、結局一人で行くことになったんだけど。
TMRライブの時は、ものすごくテンパってたのに、
嘘のように冷静でしたわ(笑)やはり浮気だったからか?? 
ライブでも同じような事が・・・
1年4ヵ月ぶりのゆずライブ。待ってたはずなのに
(プロモでラジオに出演してた時に「予習してきてください!」
 て悠仁が言ってたのを後から聞いてなおして・・・ 
 思わず苦笑いしちゃった) 

あれ?こんなんだっけ??(@_@) 
これでいいんだっけ??(汗)


と思ってるうちに終わってしまった・・・ 
ライブ自体は盛り上がってたけど。
ゆずへの接し方(反応の仕方?)をすっかり忘れており(-_-メ) 
なんか悔しい。
追加公演もすぐあることなんで、リベンジ!


相方の都合もあって、5/2の厚chan側スタンドを探すことに。
だって、ステージ脇のスタンドの方が全然厚chanに近いんだもん!
ネットで探したら、厚chan側のスタンド席があって、譲ってもらうことに。
で、結局翌日の5/3も参加することになってたりして(^^ゞ

いゃぁ~厚chanかわいかったすo(>_<)o(そこかよ!)
楽しかった~(^○^)

3日は「ゆずっこ」と参加だったので、さらに楽しかった!
やっぱファン同士で参加すると楽しいねぇ~(笑)
次はゆずに逢えるのはいつだろ??
ここ数年、TOUR年一回しかやってないから、来年かなぁ~?

6/8の横浜アリーナを持って「ユズモラス」TOUR終了!
ゆず&スタッフ&ゆずっこのみんな お疲れ! 
この最終日のチケ。余ってるからどぅ?て言われたけど、
翌日に外せない用事があり、
その準備とかで、その日も潰れちゃうから、泣く泣く諦めた(T_T)
知り合いのゆずっこに譲った。かなりよかったらしい・・・(当たり前だけど)

ちょっと前から、カキコはしてたんだけど、
期間限定で半オフィシャル(?)のBBS(beatrip)で
ゆずっこの輪を広げたりして。
さすが、みんなゆずっこ!コアな情報を知ってたりして、
かなり勉強になりました<(_ _)>
厚chanネタで盛り上がれたから、かなり満足だし♪
ゆずっことの繋がりを続けたくて、BBSも作っちゃったし(笑)
T.M.RevolutionみたいにオフィシャルBBSがないので、
繋がる場所がなくなるってことで
beatripが終わる頃はみんなすごい勢いでカキコしてたねぇ~。
向こうもミスとかで期間が延びたり、変な終り方したりしてて。。。
結局、MLやbeatripの私設BBSでまだ続いてるけど(笑)

『恋の歌謡日』 ビデオシングルで発売決定!

家で潤子&ムーチョに会えるのは嬉しい!
FCからは「ユズモラス」のライブフィルムの案内くるし♪
今年の夏は、イベントにでないみたいで・・・

夏は何やってたんだろ??(汗)
T.M.Revolutionの野外で盛り上がってたからなぁ~(遠い目)
BREaTHでソロ企画。
悠仁のは買ってないけど、厚chanのは買わせていただきました。
あと、この時期だったかしら?究極の厚chanサイトを発見!
あたし的にスキなサイトです。
管理人さんはいろいろ大変だと思いますが・・・

「ユズモラス」完全版のDVD。
届いたのに、すぐ見ることもなく、しばし封印(爆)
T.M.Revolutionの-★B★E★S★T-TOURのドキュメントに
ハマってたから(^_^;)
DVD見たら、厚chanの声やっぱりいいねぇ~(^^)vv 
LIVEに行きたくなったよぉ~。
LIVEで「生声」に逢いたいなぁ~。
サウナの「そんなときも」がかわいすぎてツボ♪
      

『またあえる日まで』ドラえもんのテーマソングに決定!

おい!また何気に活動かぶってんじゃん!(^_^;) 別にいんだけどさぁ~
この歳でドラえもんとガンダムを見ることになるとは思ってもみなかったけどね。
このPV、2人とも『素』ぽくていいよねぇ~☆
そして「月影」に腰砕け(>_<) 

なにあの声はぁ~!?
どうしたらあんな声が出るのぉ~!?

と、厚chanを問い詰めたくなる・・・ 
ヤバすぎ(@_@) 寒空の下で聞きたい曲。

ananで始まってた「ゆず 学びの部屋」 
厚chanの勝負○○○で大盛り上がり(笑)
あの記事は、厚chanっ子にとってはほってはおけない!
みんな反応がすごかったもんなぁ~
でも、結局『厚chanはかわいい♪』てことで落ち着いて
しまう辺りが厚chanっ子なのよね。

来年のTOURが決定!

え?春からTOURですか?日程的にも微妙だし、
とりあえず地元2日のうち1日だけ申し込み。
どうせ、追加公演やるんでしょ?(笑)
その時にまた考えるわ。
FCのカレンダーとか、ソニマガのカレンダーとか。
来年のは当たりぽい。
ラガーシャツ厚chanはうちに置いておくべきでしょ~。
しかし資金が・・・(爆)

毎年恒例の「冬至LIVE」 今年はゆずの地元”横浜”開催。
T.M.Revolutionのイヤカンが決まっていたため、参加せず。
そーしたら・・・・
何やら「厚chan祭り」だったようで・・・ 
月影・手暗がりの下・かえるのご帰宅
『なんですとぉ~(@_@)』 
それに新曲もやってくれたようで・・・

 来年こそはいってやるぅ~(>_<)

annが期間限定で復活。
やってくれるのは嬉しいんだけど・・・ 
ここじゃネットしてないから聞けないじゃん(T_T) 
関東の友達に頼もう。
来年も、忙しいみたいだね?ゆずは♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL