忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/16/13:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/14:20  ゆず履歴 2001

年明けて、1/6。

21世紀初LIVEは「ゆず」

ゆずにとっても、ゆずっこにとっても21世紀初LIVEは名古屋レインボーホール。
20世紀は「ゆず」で終わり、21世紀は「ゆず」で始まる
これで、あたし本当にT.M.Revolutionメンバーなんだろうか???(爆)
SET LISTがかわるわけでもなかったけど、曲順はすっかり飛んでおり(^^ゞ
MCはというと「21世紀になりましたが、これといって変わるわけでもなく」が
お約束になってたよ (笑) 
翌日は、雪が降ってたけど、「夏色」の時のMCはたぶん
『冬なのに。外は「雪」なのに。夏の歌ぁ~』だったろうな(笑)


ツアー最終日が再追加公演で2/4(日) マリンメッセ福岡。
ばーすでぃLIVE。なのに・・・ 
次の日(月曜日)絶対会社休めないんで、
泣く泣く(T_T)諦めることに。
家族はノンキに「親が病気で・・・とか言って休んじゃえばぁ?」
なんて、言ってくるし・・・
TMRメンバーにSSTVで生放送したこのLIVEの録画を
依頼し、自分へのプレゼント?

長かった「トビラツアー」も終わり・・・
このツアーのDVDが発売になる。購入して浸りまくり♪♪
ただ、アルバム「トビラ」に収録されてる曲のみしか映像になく残念(T_T)
TMRメンバーには呆れられるほど浸ってた(爆)

そんな事してると、世の中はゆず一色?? 
雑誌とか。ラジオもよく出るし
新曲のリリースと東京ドームLIVEで。いっぱいゆずを見れるのは嬉しいけど、
雑誌を全部買うわけにも行かず、立ち読み(笑)
「3カウント」「夕暮れどき」の印象は今までの曲と違った。
うまく言えないけど、「爽やかなんだけど、なんか違う」説明しづらい(^_^;)

東京ドームLIVE。金欠のため断念。
昔の曲をかなりやってくれたようで、行きたかったぁ~。
歌時記を発売日当日にゲット~♪
LIVEver.の「くず星」に腰砕け状態・・・ 
まさかこの曲を歌うとは(>_<)

LIVEで厚chanの『生歌』を聞きたい~~~~(>_<)
めっちゃ『ゆず』に逢いたいよお~~8(>_<)8

初のアーティストブック「不自然」発売。
インタビューで綴られた一冊。
ふたりの関係性やら、考えやらが一杯かいてあった。
厚chanがライブ中に動けない理由もわかったし(笑)
そんな理由だったとは・・・
ますます、ゆずが好きになりました(^○^)
これを読んだ限りでは、ゆずの解散は当分なそうなので安心(^_-)

11月。会報と一緒に来年のTOURのお知らせが♪
名古屋は2DAYSなんだけど、日程が微妙なんだよねぇ~。
でも、1日申し込む。
何やら、年明けにはシングルとアルバムが出るらしいし♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL