忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/07:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/19/14:01  やっときた

半分忘れてたし(笑)

メモカはいつ?



PR

12/14/23:28  うーん(-_- ι)

副担の会報来たけど・・・

リーダー どうしたんだ?その衣装は?(゜▽゜)
いつもはオサレさんなのに・・・

うーん(-_-ι)理解し難い。。。
仁マニはここにも萌えるの?



11/27/21:38  来年の手帳

保険のおばさん(自分もおばさんだけど・・・)にもらいました。

でも、もう来年の手帳買って使ってるから、
誰か欲しい人いますか?

サイズはハガキサイズです。
イヤカン等で逢える方は直接手渡し可です。
欲しい人は連絡して下さいな



11/18/00:05  見てきちゃった

急に思い立って『笑う警官』見てきちゃった。


久しぶりに、スクリーンで見る大森さん。
容姿や演技よりも、佐伯(役名)の声にドキドキしちゃったよ。

『あ!あたし、この人の声好き』て。
やっぱり 声フェチなのか?自分?



11/15/12:00  買ってしまった。。。

カントリーマアムの『高知ゆず』と もちっとロール
カントリーマアム・・・
ゆずっことしては、反応してしまうとこですが、
カントリーマアムとしてはびみょ~
もちっとロール・・・
パッケージが変わってたからお買い上げ(笑)
味は変わらないと思うけど・・・