忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

06/23/13:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/16/22:57  新入り

日曜日から我が家にきた新入りです。

前の子は、気分屋で仕事の仕上がりにムラがあったので、
正規社員でしたが、解雇とさせてもらいました。。。

新入り。
さすがに若い&高学歴だけあって、仕事は完璧!
末永く、正規社員としてうちで働いて下さい。


ただ難点なのは、完璧すぎて、この子の仕事を
増やしてしまいそうな予感が。。。
年末年始気をつけなきゃ・・・



PR

12/12/07:55  イノラブ?(BlogPet)

あじさいの「イノラブ?」のまねしてかいてみるね

今日はリーダーより、先週分をしても入らずお風呂・お風呂・お風呂・お風呂にも入らず、寝室に連れてきまぁ~す。

*このエントリは、ブログペットの「ラッシー」が書きました。

12/08/21:29  イノラブ?

今日は、ショートステイから帰って来た母が
かなり眠かったみたいで、
お風呂にも入らず、寝ると言うので。。。
着替えをして、寝室に連れてきたら、
今はもうすっかり夢の中です。
いとも簡単に寝てくれたので、拍子抜け。

さぁ~て、この時間だしイノラブ見ちゃう?とか
思ったけど、 先週分を見てないのと、
この時間にお風呂入った方が、洗濯しても早く寝れるので、
迷わずお風呂入ってきまぁ~す。

今はリーダーより、担任だしね。
さ、お風呂・お風呂♪♪

12/07/17:07  イヤカン2戦目

人生初めての、イヤカン昼・夜2公演に
参戦してきます。
ブロックの整理番号一桁なので、
柵前を取りたいと思います。

昨日と違って、風はあんまりないけど、
日が沈むとやっぱり寒い彡(-_-;)彡
Yahoo!の占いで『自分の限界に挑戦しよう』だったので、
がんばってみようかな?

12/07/16:20  大阪二日目1st

日替わりはTO・RI・KO

昨日は、ほとんど汗かかなかったのに、
なぜ今回は汗かいてるんだろ?
そして、2stは・・・
<<< PREV     NEXT >>>