ひとりごと?
西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
05
2026/06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
07
カウンター
たいやきのひとりごと
突くなり?食べるなり?お好きなように♪
悪魔?天使?の予言占い
悪魔でも天使でも、お好きな方に予言してもらってね
◇無料占いアイテムはここから!◇
とけい
忍者クロック
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ペット
お天気情報
-
天気予報
-
リンク
管理画面
☆takanori軍服同盟☆
ここなんでぇ~??
徒然なるままに…
西川酔
最新コメント
京都って…なんだ
[06/26 BlogPetのラッシー]
月って…なんだろ
[03/30 BlogPetのラッシー]
きのうは大阪に残
[02/04 BlogPetのラッシー]
富士山って…なん
[01/01 BlogPetのラッシー]
リーダーってなに
[12/15 BlogPetのラッシー]
最新記事
介護(BlogPet)
(12/08)
介護(BlogPet)
(12/01)
参加(BlogPet)
(11/24)
介護したかったみたい(BlogPet)
(11/17)
参加(BlogPet)
(11/10)
カテゴリー
未選択 ( 0 )
ひとりごと ( 164 )
西川なひとりごと ( 125 )
ゆずなひとりごと ( 61 )
介護なひとりごと ( 14 )
ニュースなひとりごと ( 16 )
ブログ ( 8 )
携帯(仮) ( 10 )
ラッシーのひとりごと ( 157 )
心に残る ( 1 )
西川履歴 ( 9 )
ゆず履歴 ( 8 )
プロフィール
HN:
あじさい
性別:
女性
職業:
経理事務
自己紹介:
愛知県在住。
仕事の関係で月初めは
忙しい…
2006年にいろんなことが
あり、生活が一遍。
母の介護をしつつ、
無理しずきないように
生活中。
担任(一番好きな
アーティスト)は
T.M.Revolution。
西川貴教って書きたい
とこだけど、
absの活動が始まってから、
どうもそうじゃないらしい…
ってことが判明(苦笑)
副担(次に好きな
アーティスト)はゆず。
ゆずには、TMRにない
ものを求めてるかな。
この2組は、私にとって
必要不可欠なもの。
現実逃避たったり、
癒されたり。。。
リンクフリーではないので、
必ず連絡してください。
読み逃げOKですが、
コメントもらえると
うれしいです。
アーカイブ
2010 年 12 月 ( 2 )
2010 年 11 月 ( 4 )
2010 年 10 月 ( 4 )
2010 年 09 月 ( 4 )
2010 年 08 月 ( 4 )
ブログ内検索
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
アクセス解析
[PR]
服飾 専門学校
06/23/13:19
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
12/16/22:57
新入り
日曜日から我が家にきた新入りです。
前の子は、気分屋で仕事の仕上がりにムラがあったので、
正規社員でしたが、解雇とさせてもらいました。。。
新入り。
さすがに若い&高学歴だけあって、仕事は完璧!
末永く、正規社員としてうちで働いて下さい。
ただ難点なのは、完璧すぎて、この子の仕事を
増やしてしまいそうな予感が。。。
年末年始気をつけなきゃ・・・
PR
ひとりごと
COMMENT:0
TB:
12/12/07:55
イノラブ?(BlogPet)
あじさいの「
イノラブ?
」のまねしてかいてみるね
今日はリーダーより、先週分をしても入らずお風呂・お風呂・お風呂・お風呂にも入らず、寝室に連れてきまぁ~す。
*このエントリは、
ブログペット
の「
ラッシー
」が書きました。
ラッシーのひとりごと
COMMENT:0
TB:
12/08/21:29
イノラブ?
今日は、ショートステイから帰って来た母が
かなり眠かったみたいで、
お風呂にも入らず、寝ると言うので。。。
着替えをして、寝室に連れてきたら、
今はもうすっかり夢の中です。
いとも簡単に寝てくれたので、拍子抜け。
さぁ~て、この時間だしイノラブ見ちゃう?とか
思ったけど、 先週分を見てないのと、
この時間にお風呂入った方が、洗濯しても早く寝れるので、
迷わずお風呂入ってきまぁ~す。
今はリーダーより、担任だしね。
さ、お風呂・お風呂♪♪
ゆずなひとりごと
COMMENT:2
TB:
12/07/17:07
イヤカン2戦目
人生初めての、イヤカン昼・夜2公演に
参戦してきます。
ブロックの整理番号一桁なので、
柵前を取りたいと思います。
昨日と違って、風はあんまりないけど、
日が沈むとやっぱり寒い彡(-_-;)彡
Yahoo!の占いで『自分の限界に挑戦しよう』だったので、
がんばってみようかな?
西川なひとりごと
COMMENT:1
TB:
12/07/16:20
大阪二日目1st
日替わりはTO・RI・KO
昨日は、ほとんど汗かかなかったのに、
なぜ今回は汗かいてるんだろ?
そして、2stは・・・
西川なひとりごと
COMMENT:0
TB:
<<<
PREV
NEXT
>>>