忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

06/23/07:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/20/12:01  人生初!

生まれて初めて『チキンラーメン』を食べました。
そして、『黒烏龍茶』も初です。
以外に美味しかったわ(笑)



PR

12/20/08:24  ライブ効果と後遺症(BlogPet)

あじさいの「ライブ効果と後遺症」のまねしてかいてみるね

ライブ後遺症なら、上が痛い。

今朝は首の両サイドが乾く。
昨日、コンタクトではなく、コンタクトでも痛かった的な。
今日は、痛くてない♪
あまりにもできなかったから痛かった。

*このエントリは、ブログペットの「ラッシー」が書きました。

12/19/23:18  ライブ効果と後遺症

ライブ効果
大量の汗により、お肌はツルッとしてるし、良質な睡眠が取れました。

ライブ後遺症
筋肉痛とかは、大阪同様ほぼないし、風邪もひいてないけど・・・
首というか首の付け根?が痛い。
普段の後遺症なら、首の後ろ側の骨の両サイドがいたくて
下向けないんだけど・・・
今回は首の付け根が痛くて、上が向けない。
今日は乾燥してたから、コンタクトでもないのに、やたら目が乾く。
なので、目薬さそうにも、首が痛くてうまくさせない。
昨日のライブ中から痛かったから、普段使ってない首の筋肉を
動かしたからの痛みではなく、「筋を痛めた」的な。。。

昨日、寝る前に。。。
あまりにも痛かったんでバンテリン塗って、就寝。
今朝は、痛くてうまく寝返りもできなかった。
その後、首に湿布を貼り過ごしたので、今朝よりはましだけど。。。

12/18/18:08  イヤカン名古屋

地元ライブ&年内最後のライブ。
楽しんできます



12/16/23:09  当落。。。

やっぱり。。。というか、当然というか。。。

リアカンの当落結果は『落選』
去年のリベンジ! と思ってはいたけど、
当選する気はまったくせず。。。←この時点で気合いが足らないのか?

相方トモドモ 全敗・・・

ま、大晦日からお正月にかけては、おうちでゆっくりします。
去年みたいに『気持ちがワサワサしないこと』を願ってます。

とりあえずはあさっての名古屋イヤカンだー!
年内最後のライブなので、悔いのないように、おもいっきり楽しんでこようと思います。
会場で会える方は声かけて下さい。



<<< PREV     NEXT >>>