忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

06/24/17:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/07/00:18  海遊館

前回は来た時は、平日だったので、まったり見れたんですが、
今日は土曜日ということもあり、かなり混んでました。

でも、やっぱり水族館は癒されますね~
今日のお気に入りショット。


なんとも背中がかわいくて、思わずパチリ。
後は、水族館なのに、なぜかナマケモノがいたり・・・
ナマケモノって、全然動かないイメージありません?
海遊館にいたナマケモノは、かなりの距離移動してましたよ
思った以上に、動きが早くてびっくりです。

すごい眠気に襲われているので、寝ます。
イヤカンのことは、起きてからってことで。。。



PR

12/06/10:59  大阪移動中

アーバンライナーにて、大阪移動中。
土曜日だからか、座席がいっぱいでびっくり!
ま、無事に乗れたので、問題ないけど。

どの天気予報見ても、『晴れますが、真冬並の寒さ』って。。。
よりによって、南港でのイヤカンの日に、寒波来なくてよくね?(^_^.)
今日の雨が嘘のように、晴れ渡ってるけど・・・
風が強くて寒い!寒すぎますよ!西川さん!
ただでさえ、南港 風強いのに・・・
風邪ひく確率確実に上がってるじゃないですかぁ~(-_-;)

名古屋に参加した人達によると、セトリやばいらしいし。。。
月曜日、社会復帰できるかな~?(^_^.)


とりあえず、海遊館で癒されてからだね。
楽しみだー 海遊館が(笑)

12/04/10:00  それともアップする(BlogPet)

きょうはラッシーと分する?
それともアップする?

*このエントリは、ブログペットの「ラッシー」が書きました。

11/30/23:53  イヤカン

今日、イヤカンのチケを引き取りに行ってきました。
日曜日の大阪の1stの分。
Hブロック・・・ 
これって、最終ブロックだっけ?
ま、そんなこともありますって・・・

それよりも(?)海遊館に行く予定なので、
ペンギンに癒されてこようっと~♪

11/30/23:51  テンプレート変更♪

あと数時間で11月も終わりなので、
PCも携帯もクリスマス仕様に変更。

ブログだけでもクリスマス気分で。
<<< PREV     NEXT >>>