忍者ブログ

ひとりごと?

西川貴教とゆず好きな人のブログ。たまに、介護日記だったりも?
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

06/25/22:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27/10:13  昨日の後遺症?(BlogPet)

あじさいの「昨日の後遺症?」のまねしてかいてみるね

昨日、どうしよう。
考えられる原因は痛いし、腰は痛い。

考えられる原因はマッサージしかないんだけど・・
明日も回復してきたんだけど・・マッサージに行ってきたんだけど・
明日も回復し、マッサージに行ってから、今朝から首まで痛い。
考えられる原因は痛いし、今朝から首まで痛いし、腰は痛い!!

*このエントリは、ブログペットの「ラッシー」が書きました。
PR

11/20/09:56  あじさい(BlogPet)

きょうはあじさいと参加しようかな。
あじさいは購入してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ラッシー」が書きました。

11/16/22:24  昨日の後遺症?

昨日、マッサージに行ってきたんだけど・・・
マッサージ終わってから、腰は痛いし、今朝から首まで痛い。
考えられる原因はマッサージしかないんだけど・・・
明日も回復してなかったら、どうしよう。。。

11/16/16:13  イヤカン当落

自分で申し込みした大阪昼公演は当選。
妹が申し込みしてくれた大阪土曜日の公演も
当選だと連絡がきたので、 イヤカン 大阪行きますよー。
ツアーで大阪行かないので、大阪で会える人は探して下さい。
18日の名古屋公演は、相方からの連絡待ちです。

リヤカンはチーム三河+α(笑)での参加になりそう。
当選しないとダメだけどねf^_^;

<追記>
18日の名古屋も相方から連絡が来たので、参加します。

11/15/00:15  シシカバ。。。

会社帰りに、寒くなってきたので
コートが欲しってお買い物してたら、
店内放送で『シシカバブー』が流れてたんだけど・・・
イントロ聞いても、まったくわかんなった。
こんなでいいですか?

あ、シングルは聞いてますが、3曲の中で
『使い捨て世代』が1番好き。
あの声に癒されます。

ツアーのDVDは明日見ます。
<<< PREV     NEXT >>>